皆さん信じられます。。。私の治癒法は「心で治癒し、治しているのはあなたの心」 | 気(左回り渦エネルギー)で脳波をコントロールする気功整体師のブログ

気(左回り渦エネルギー)で脳波をコントロールする気功整体師のブログ

30年の臨床で培った技法(ことだま氣功)で秒速即効で根本原因を探求&解決する 
  
『本気で良くなりたい人・楽になりたい人』。。。この指とまれ

『独自の精神氣功整体専門』・・・無氣力・無感動・無関心を改善する『精神氣療』


テーマ:

 

気(左回り渦エネルギー)で相手方の脳波をコントロールする脳活性気功療法

 

私の治療室にこられる患者さんがよく私に聞きます。

先生の治療はどんな治療で、どんな方法で、どんな効果があるのですかとネ

 

私は改めて患者さんから聞かれると、次の言葉につまるのですが、だが『私は心で治癒します』と言います。

 

そう私の治癒は『心で治癒し、治しているのはあなたの心です』と言い切ります。これを約30年間言い続けいます。これが私の治療法の本質ですから。。。

 

実際には、『心で治癒』している訳ではありません。しかし、『治しいるのはあなたの心』でいと言うのは事実です。そう治すのはあなた自身です。

 

例えば・・・心の免疫力を活性化させるとするならば、私は自身の心、その人の心を活性化させることである。するとその人の心が自分の身体を活性化させる。

 

ここで言う『心』とは脳『右脳』であり、もっと言うならば治療を受ける患者さんの『魂』だということを書き加えて置きましょう。

 

そして、もう一つ言い換えれば、私のこころと、その人のこころは奥の方でおたがいに通じ合っているのを実感し、氣と自分のこころでその人の肉体(こころ・魂・患部)に直接働き掛け(問いかけ)る。

 

その人の全細胞が持つ聖なる意識を、創造するエネルギー(神=自然界)に同調しやすい人はあきれるほど簡単に結果がでます。

 

一方疑い深い人、心配性な人、他人の人を許すことが出来ない人等は治りばじめる魔でに時間がかかります。

 

こころで癒す場合は、物質的な事実はなかなか変化しないが、こころのエネルギーは瞬時に働きます。

 

そこで『こころのエネルギー』について相手方(患者さん)側に疑いの想い(念)があれば相手方(患者さん)は、その『疑い』に出会うことになってしまいます。

 

これが、自分の前にあるものの全てを作り出すのは自分の心であると言う宇宙の真実である『あると思えばあり』『ないと思えばない』ように全てが働くという真実です。

 

従って、私は言葉(体話・話灸・言霊)の治療が多い。従って、実際には私が治しているのではなく、患者さん自身が私の数々の言葉(言霊)をきっかけに自分の身体の歪み(心の歪みも)に氣づき、それを自主的に補正することで真の治療が成り立つのです。

 

私が患部に触れるのには、ここに局所的な何らかの『魔術』をかけて、施術するのではなく、そこに患者さんの意識を集中させるためである。

 

だから、被暗示性が高く、身体感覚の敏感な患者さんに対しては痛みのある所に触れなくとも、その部位名や、症状をどのようにしてもらいたいのか、

 

その部位が取るべきか動きを瞬時にキッチし、声(言葉)で指示するだけでの治療を進めていけばいいのです。

 

最後までお付き合い有難うございました。

 

氣功勉強会なら「気功整体ほぐれーる」

自分の力で治す !3つの秘訣とは?気功整体ほぐれ~る

http://kikou-seminar.com/精神気功療法「ほっと」

 

脳気功整体師『岩瀬」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス