私が授かった気(炁)エネルギーは天与からの魂の記憶(アカシックデコード) | 気(左回り渦エネルギー)で脳波をコントロールする気功整体師のブログ

気(左回り渦エネルギー)で脳波をコントロールする気功整体師のブログ

30年の臨床で培った技法(ことだま氣功)で秒速即効で根本原因を探求&解決する 
  
『本気で良くなりたい人・楽になりたい人』。。。この指とまれ

『独自の精神氣功整体専門』・・・無氣力・無感動・無関心を改善する『精神氣療』


テーマ:

 

おはようございます。。。ブログにお立ち寄り有難うございま。す

気(左回り渦エネルギー)で脳波をコントロールする気功整体師です。

※近所にある神社で見つけた松ぽっくり。。。右側は普通の大きさです。


よく皆さんは、先生はどこで修行して氣を使えるようになつたのですかと聞かれるのですが、私はどこでも修行したことがありません。勿論、師についたこともありません。

さらに、今セミナー等を開いている整体術も師について勉強したこともありません。全て独学です。この様に全ての人にはてはまりませんが、修行・鍛錬しなくとも『やる氣』さえあれば出来ると私は確信しております。

よって、私の氣療の方程式は右脳にある生まれながらに備わっている。いや、神(自然界)から与えられている。いや、授かった。お預かりている潜在意識を相手方(氣を求めている)へ分けてあげるだけのことです。

なぜなら、そのために神(自然界)からの『天与の力』だからです。人間この世に何のために生まれて来たのか、それは『魂』を磨くためだと言われております。

その自分の『魂』の磨きの一番近道が、神(自然界)から与えられた力(天与の力)を使って人様を癒す(救う)ことだと言われております。

その人様を救う知恵が潜在意識だと言われております。その潜在意識とは、「アカシックデコード」の領域に生まれながらに備わっていると言われております。

そのアカシックデコードとは『この宇宙に存在している全ての魂の記憶』です。そう、この宇宙に存在する全ての魂の記憶は私たちの右脳に天与されているのです。

 

最後までお付き合いありがとうございました。

 

氣功勉強会なら「気功整体ほぐれーる」

自分の力で治す !3つの秘訣とは?気功整体ほぐれ~る

http://kikou-seminar.com/精神気功療法「ほっと」

 

 

脳気功整体師『岩瀬」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス