「治せない・治さない整体院」院長のことだま「脳波に特殊な揺らぎを起こさす左回り渦エネルギー」 | 気(左回り渦エネルギー)で脳波をコントロールする気功整体師のブログ

気(左回り渦エネルギー)で脳波をコントロールする気功整体師のブログ

30年の臨床で培った技法(ことだま氣功)で秒速即効で根本原因を探求&解決する 
  
『本気で良くなりたい人・楽になりたい人』。。。この指とまれ

『独自の精神氣功整体専門』・・・無氣力・無感動・無関心を改善する『精神氣療』

おはようございます富士山

ブログにお立ち寄り有難うございます。

気功と言う手技で脳波をコントロールする気功整体師の岩瀬です。

 

 

以前テレビや雑誌でも多く取り上げられ大反響を呼び、今も進化し続ける「左回り渦エネルギー」があなたの心身の不調を改善します。

どこの治療院に行っても、何回も通っても、一向に改善しない心身の不調がある方。または、治療直後は楽だけどすぐに元に戻ってしまうという方。


これからもずっとこの不調と付き合っていかなければいけないんだと、あきらめてはいませんか?そんな「時間とお金のムダ」を、私がなくします!

 

今更言うまでもありませんが、当院のオリジナル治癒法(言葉で脳波をコントロールする)は、テレビや雑誌でも多く取り上げられている「左回り渦エネルギー」をベースとし、脳の沈静化と活性化を行う「超脳力気功療法」です。

 

この施療は、約30年の歳月と、12~3万人以上の臨床経験で培った脳力(能力ではありません)で患者さんの脳(魂)に話掛け、かつ「独自の揺らぎ」を身体に発生させ、脳を中心に、内臓・神経・骨盤・せぼね・頭蓋骨の歪み・筋肉の張り、つまり身体全体の「氣のつかえ=流れ」を改善させて、人間の本来の姿=健康な状態に「自然回帰」させるというものです。け

 

「全ての器官は脳に通ずる」・・・故に、脳を癒すことが、諸症状を改善に導くために何よりも大切です。脳を癒すことで、心身ともにストレスや疲労から開放され、健康・美容にも良い影響を及ぼします。

 

私は「あなたの痛み等は必ず解消する」と、信念を持って施療させていただきます。今日もあなたに最良のエネルギーをお送りいたします。

 

最後まで読んでいただき有難う御座いました拍手拍手

 

※お願い・ここをクリックしてネ→https://hogureru.on.omisenomikata.jp/

 

 

脳気功整体師『岩瀬」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス