わたくしは努力している努力していると言っている人ほど努力していない。 | 気(左回り渦エネルギー)で脳波をコントロールする気功整体師のブログ

気(左回り渦エネルギー)で脳波をコントロールする気功整体師のブログ

30年の臨床で培った技法(ことだま氣功)で秒速即効で根本原因を探求&解決する 
  
『本気で良くなりたい人・楽になりたい人』。。。この指とまれ

『独自の精神氣功整体専門』・・・無氣力・無感動・無関心を改善する『精神氣療』


テーマ:

 

おはようございます(o´・∀・`o)ニコッ♪

 リニティ気功師の岩瀬です。

 

 

あなたは日々『こんなに努力しているのに、誰も評価してくれない』と嘆いていませんか?>>>もしそうであったら、まだまだ努力が足りないか、努力の方向が間違っているのである。

 

他人に認めてもらわなければ報われない努力は、ほんとうの努力ではない。自分の努力は、自分が一番よく分かっている。その分かろうとするのが真の努力です。

 

他人が自分以上に評価してくれることは、まずありえないと思ったほうがよい。


自分が自分を認めてやれば、それでよいのである。。。頑張らなくっていいのです。

 

努力は、自分を高めるために、自分の人生を充実させるために行うものである。


自分のためにやっておきながら、他人からの評価をも求めるのは、ちょっと欲張りすぎだ。その欲張りが自分の評価を見失っている。

 

成長していく自分によろこびを感じること、それが努力の最大の報酬である。


他人には見えなくても、自分だけは分かっている。自分だけの密かな楽しみに浸ればよい。

 

努力が報われるかどうかは、結果によってではなく、目的や動機によってすでに決まっているのである。ほんとうの努力は、必ず報われる。

 

最後まで読んでいただき有り難うございました。

 

■新しいブログを更新中。。。。よろしくお願いいたします。

http://kikoushi.com/・気功師・岩瀬靖二のブログ

今日のカルテは・・・いのち・・・・身体と心は一つ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆気功で整体 岩瀬靖二の右脳力学気功療法研究所 ホームページ

◇心も体も健康に!  船橋気功整体「ほぐれ~る

◆気功で整体YouTube動画で解説 岩瀬靖二のYouTubeページ

◇フェイスブック: 岩瀬靖二のfacebook

◆気功整体師: 岩瀬のツイッター

◇施療・気功セミナー体験者の声:https://norakudo.on.omisenomikata.jp/

 

◆岩瀬流・キシ気功整体院

https://ameblo.jp/hikarikaiki/(アメブロ)

https://kikousetinn-uzuki.on.omisenomikata.jp/(ホームページへ)

上記の『岩瀬流・キシ気功整体院』の院長は私岩瀬が主幹している『超脳力気功』の門下生ですので人柄・技術等は私が保証します。

 

 

脳気功整体師『岩瀬」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス