人生一日一生・・・人生は魂と潜在意識の共同作業 | 気(左回り渦エネルギー)で脳波をコントロールする気功整体師のブログ

気(左回り渦エネルギー)で脳波をコントロールする気功整体師のブログ

30年の臨床で培った技法(ことだま氣功)で秒速即効で根本原因を探求&解決する 
  
『本気で良くなりたい人・楽になりたい人』。。。この指とまれ

『独自の精神氣功整体専門』・・・無氣力・無感動・無関心を改善する『精神氣療』


テーマ:

人生一日一生

 

おはようございます。

今朝も目覚めたことに感謝。。。

息(生き)ていることに感謝。。。(^_^)です。

そして、潜在意識にも体話のご挨拶を。。。ドキドキ

 

今日も目の前には原稿などなく。。。右脳任せの執筆です。

 

人間、いや、人生はトラブル続きの連続だと思う

いや、私は、俺は違うと言う方は最高の幸せな人生を送っていらしゃるのでしょうネビックリマーク

 

でも、幸せと地獄は薄っぺらな紙一重の上にいるのと同じです。

そんな中でも自分の魂だけは喜ばせるコツを身につけたいものです。

 

なぜなら生命は死しても魂は永遠なのです。

人間はこの魂を磨くためにこの世に生をなしたと言われております。

 

つまり、魂を喜ばせることは、自分を喜ばせることでもあるのです。

 

では、魂を喜ばせるには、どうしたらいいのでしょうか??。。。と、改めて聞かれると「はてはてなマークな」

になってしまいます。

 

が、私は、いつもこの「はてはてなマークな」を潜在意識に聞きます。

 

その答えが、「自分(魂)を喜ばせると同時に、誰かを喜ばせることことを考えて実行すれば、魂の喜び

は倍増する」と。。。ルンルン

 

人は、自分本位と思われがちですが、深い喜びや幸せを感じるのは、自分以外からの方が多いのでは

ないてじょうか。

 

やはり、人はひとりでは喜びの味わいは減少してしまうのです。

多くの魂が「ひびき合う」ことで一人一人の魂が大きなうねりの力となるのです。

 

人間は他者との「共同作業」の上に成り立つのです。

いや、成り立っているのです。

 

今日も私と潜在意識との「共同作業」で一日を過ごしたと思います。

 

最後まで読んでいただき有難うございました。

 

■新しいブログを更新中。。。。よろしくお願いいたします。

http://kikoushi.com/・気功師・岩瀬靖二のブログ

今日のカルテは・・・我人生「一日一生」今日一日が人生の全て、明日はまた新しい人生が始まる

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆気功で整体 岩瀬靖二の右脳力学気功療法研究所 ホームページ

◇心も体も健康に!  船橋気功整体「ほぐれ~る

◆気功で整体YouTube動画で解説 岩瀬靖二のYouTubeページ

◇フェイスブック: 岩瀬靖二のfacebook

◆気功整体師: 岩瀬のツイッター

◇施療・気功セミナー体験者の声:https://norakudo.on.omisenomikata.jp/

◆岩瀬流・キシ気功整体院

https://ameblo.jp/hikarikaiki/(アメブロ)

https://kisi-kikou.oomisenomikata.jp/diary/1807838(ホームページ)功

上記の『岩瀬流・キシ気功整体院』の院長は私岩瀬が主幹している『超脳力気功』の門下生ですので人柄・技術等は私が保証します。

 

 

 

 

 

脳気功整体師『岩瀬」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス