■幸せとつながる言葉(ことだま)① | 気(左回り渦エネルギー)で脳波をコントロールする気功整体師のブログ

気(左回り渦エネルギー)で脳波をコントロールする気功整体師のブログ

30年の臨床で培った技法(ことだま氣功)で秒速即効で根本原因を探求&解決する 
  
『本気で良くなりたい人・楽になりたい人』。。。この指とまれ

『独自の精神氣功整体専門』・・・無氣力・無感動・無関心を改善する『精神氣療』


テーマ:

おはようございます富士山

トリニティ気功の岩瀬ですお父さん

 

「一日一生」・わたくしたちは生きているのではない

        生かされている

 

私は、勉強会や施療時によく言葉(言霊)を例え話(方便)に使います。

その言葉(言霊)とは・・・私たちの日々することは、『人生に種を蒔く』ことである。

そして、育って結果という実を実らせることである。

 

今無意識に行っていることでも、それが未来に咲く花の種を蒔いているのです。そして、未来に受け取る実となるのです。

 

しかし、この実は蒔いた人は受け取れないかも知れない。しかし、蒔き続けなければならないのでする

このことを本気で理解するなら、自分の行いへの意識も変わるでしょう。他の人への行いへの意識も変わるでしょう。

 

もし、誰かが怒鳴ってばかりいる人がいるとします。意地悪な人がいるとします。

そんな人は、いずれほっておいても、その人はいろいろな形で苦しみが自分に返ってきます。

だから、そんな人に振り回されないようにしましょう。自分を大切にしましょう。

 

行い(種まき)を未来に繋ぎましょう。結果と言う実りを受け取りながら、種を蒔き続けることがよりよい結果という実りがあるのです。

 

今に蒔いた種は、育つまで時間がかかるかもしれませんが、人生と経験を通して教えを実感して下さい。

 

最後まで読んでいただき有難うございましたお願い

 

■新しいブログを更新中。。。。よろしくお願いいたします。

http://kikoushi.com/・気功師・岩瀬靖二のブログ

今日のカルテは・・・超脳力から発する言葉(ことだま)は絶大である

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆気功で整体 岩瀬靖二の右脳力学気功療法研究所 ホームページ

◇心も体も健康に!  船橋気功整体「ほぐれ~る」

◆気功で整体YouTube動画で解説 岩瀬靖二のYouTubeページ

◇フェイスブック 岩瀬靖二のfacebook

◆気功整体師  岩瀬のツイッター

 

岩瀬流・キシ気功整体院

https://ameblo.jp/hikarikaiki/(アメブロ)

https://kisi-kikou.oomisenomikata.jp/diary/1807838(ホームページ)

上記の『岩瀬流・キシ気功整体院』の院長は私岩瀬が主幹している『超脳力気功』の門下生ですので人柄・技術等は私が保証します。

 

 

 

脳気功整体師『岩瀬」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス