たったこれだけで腰・膝の痛みが消える・・・確率は??? | トリニティ気功「船橋気功整体ほぐれ~る」院長のブログ

トリニティ気功「船橋気功整体ほぐれ~る」院長のブログ

30年の臨床で培った技法(ことだま氣功)で秒速即効で根本原因を探求&解決する 
  
『本気で良くなりたい人・楽になりたい人』。。。この指とまれ

『独自の精神氣功整体専門』・・・無氣力・無感動・無関心を改善する『精神氣療』


テーマ:

 

おはようございます富士山

 

トリニティ気功の岩瀬です。

 

「身体が痛い。だるい。」

「腰が痛い。膝が痛い。」と、身体の不調を訴える人が多く私のところへ訪れますが。。。

 

話を聞いてみると本人原因が分からないという。

ならば原因は何処に・・・心の問題ショボーンショボーン??

 

心の問題も、身体の問題も共通して言えるのは、自律神経の乱れからです。

 

この乱れを整える方法は、いろいろありますが、特に簡単な方法があります。

 

まず、やる気が出てこない。と、言う場合、人差し指(または中指)を立ててテーブル(机)の上を

トントンと叩く、この感覚を覚えておいてネ。

 

 

1秒間に2回位ずつ、リズミカルに・・・。

理屈は、説明すると長くなるので、改めて・・・

 

あまり、深く考えず、やってみてください。

時間は、2~3秒です。長くやればいいってものでもないのです。

 

では、腰、膝が痛いなど、身体に問題があると感じている時は?

痛みの原因は、主に脳にあります。

脳が痛みを覚えてしまっているために、本当は痛みなど感じなくてもよい場合にも痛みを感じてしまうことがあります。

 

一般的にトラウマといわれるものです。

このトラウマを、消す。

正確には抑制することで、痛みはなくなってしまいます。

 

痛みの原因は、前頭葉に記憶されています。

この記憶を消し去るには、側頭部を人差し指でとんとんとんと3回叩くだけです。

先ほど机を叩いた感じでネ・・・

 

 

実際に、実践した映像です。↓

※映像の不鮮明さはご容赦ください。

 

 

相手方に対し「よくなってね。楽になってね。」と心の中で唱えながら行います。

 

私がやらなくても、自分自身でやっても効果が出るはずです。

右側頭部をやったら、左側頭部3回ずつ。

 

これだけのことで、自律神経が整い、腰やひざの痛みが消える。

確率としては、控えめに70%近く・・・後は気持ちの問題。。。これが問題・・・いやいや、症状ムキー

 

リラックスして、軽ーい気持ちでやってみてください。ウインク

 

今日も読者の皆さんに最高なる自然エネルギーが注がれることをお祈り致します。

最後まで読んでいただき有難うございましたバイバイ

 

 

お祝い私のところで学びを受けた気功整体師の先生が整体院をオープンします。

■院名:木場公園南整体院

■日時:6月11日午前10時より

電話080-3395-9734

■所在地:東京都江東区木場5丁目10-9

■交通:東京メトロ東西線木場駅1番出口より徒歩1分

読者のみなさんよろしくお願い致します。

 

■新しいブログを更新中。。。。よろしくお願いいたします。

http://kikoushi.com/・気功師・岩瀬靖二のブログ

今日のカルテは・・・人は、左回りで健康体を維持できる??

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆気功で整体 岩瀬靖二の右脳力学気功療法研究所 ホームページ

◇心も体も健康に!  船橋気功整体「ほぐれ~る」

◆気功で整体YouTube動画で解説 岩瀬靖二のYouTubeページ

◇フェイスブック 岩瀬靖二のfacebook

◆気功整体師  岩瀬のツイッター

 

岩瀬流・キシ気功整体院

https://ameblo.jp/hikarikaiki/(アメブロ)mai

https://kisi-kikou.oomisenomikata.jp/diary/1807838(ホームページ)

上記の『岩瀬流・キシ気功整体院』の院長は私岩瀬が主幹している『超脳力気功』の門下生ですので人柄・技術等は私が保証します。

 

脳気功整体師『岩瀬」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス