私は自分の存在を発見(気づく)によって気をコントロール出来るようになった | トリニティ気功「船橋気功整体ほぐれ~る」院長のブログ

トリニティ気功「船橋気功整体ほぐれ~る」院長のブログ

30年の臨床で培った技法(ことだま氣功)で秒速即効で根本原因を探求&解決する 
  
『本気で良くなりたい人・楽になりたい人』。。。この指とまれ

『独自の精神氣功整体専門』・・・無氣力・無感動・無関心を改善する『精神氣療』


テーマ:

 

 

わたくしたちは生きているのではない

         生かされているラブラブラブラブ

おはようございます富士山

気功整体師の岩瀬ですお父さん

目覚めたことに感謝zzzzzz

息(生きて)していることに笑顔笑顔笑顔

 

有り難い人生は、難有る人生

 

■自分の存在性は発見するもの?

この言葉にあるように、今私が治癒法に活用している左回り渦エネルギーという氣エネルギーは私が右脳に存在しているのを発見したのです。

では、我々自分という存在は、神(自然界)によって作られた産物なのです。でも、私は思うのです。勿論、身体という器は神によって作られてこの世に生をなしたのだと思います。

しかし、その後その器の中に盛り付けされる産物は自分自身が作っていかなくてはならないのでしょうか?

だって、神から与えられた身体をよりよく使えるようにするには自分が自由自在にコントロールできるほうがよいと思いませんか?

ならば、神から授かった器に盛り付ける産物は自分自身によって品定めをすることです。その品定めする産物を発見しなくてはなりません。

あくまでも発見です。今ある既製品ではだめです。あくまで自分で発見したてオーダメイドでなくては自分の身体には似合いません。

今世の中には既製品ばかりが出回っていて手造りのものが消滅してしまうのではないかと思われるようなご時勢です。故に、我々自身もそれらに支配されつつあります。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました虹ニコニコ
今日も良い一日をキラキラ音符猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまあしあしです。

 

■新しいブログを更新中。。。。よろしくお願いいたします。

http://kikoushi.com/気功師・岩瀬靖二のブログ

今日のカルテは・・・すべてあなたが治したのです・諸症状は自分で治せる・・・主治医は自分の中に在宅中

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆気功で整体 岩瀬靖二の右脳力学気功療法研究所 ホームページ

◇心も体も健康に!  船橋気功整体「ほぐれ~る」

◆気功で整体YouTube動画で解説 岩瀬靖二のYouTubeページ

◇フェイスブック 岩瀬靖二のfacebook

◆気功整体師  岩瀬のツイッター

 

船橋気功整体『ほぐれ~る』

 

 

岩瀬流・キシ気功整体院

https://ameblo.jp/hikarikaiki/(アメブロ)

https://kisi-kikou.oomisenomikata.jp/diary/1807838(ホームページ)

上記の『岩瀬流・キシ気功整体院』の院長は私岩瀬が主幹している『超脳力気功』の門下生ですので人柄・技術等は私が保障します。

 

 

 

 

 

脳気功整体師『岩瀬」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス