※特別料金での開催です。先着3名限り。お急ぎください。

 

「気療ゆらぎ整体治癒法」の岩瀬です。

 

意識のデータバンクは潜在意識

 

今あなたの身体の中で起こっている諸症状、いや、全てのマイナス度は自分の意識が心の中に病気やマイナス度の種を植え付けているのです。

 

病気一つ取っても、意識によって創られた病気である以上、意識によって治る、治すことができるのです。私たちの人生そのものは、意識によって現実化(物質化)したものなのです。

 

再三私が言うように、この意識というパワーの力を知ることは、同時に病気を含めた自分の人生を知ることにも繋がるのです。

 

この意識のデータバンクである潜在意識は、その選択次第で病気を作ることも出来れば病気をも治すことが出来るという両刀の剣でもあることを、知って置きたいものです。

同時に、この潜在意識の持ち主(主=あるじ)は、自分であることも付け加えたいのです。潜在意識が自分の持ち物である以上は自分で自由自在に使えることが出来る自然界からの贈り物なのです。

 

しかし、私というものは、自分で見ることは出来ません。目を開ければ私は人の中に、閉じれば心の中にいるのです。目は自分を見るものではなく、相手や外の世界を観るためにあるのです。

『無財の七施』

(1)やさしい眼ざし(目)

(2)思いやりに満ちた言葉(口)

(3)温かな笑顔(顔)

(4)他人のやさしさがわかる心(胸)

(5)荷物などを持ってあげる(手足)

(6)席を譲ってあげる(お尻)

(7)寝る場所を提供する(背)

 

今日という日はあなたにとって

どんな一日になるのでしょうか?

どんな一日でも

一日の終わりには

笑顔で終われるといいですね拍手

今日も一日お疲れ様でした・・・とニコニコラブ

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

気功法とは
氣功勉強会・・・クリックしてネ

岩瀬靖二のホームページはこち

 

↓気療ゆらぎ整体治療をご希望の方は(通常料金治療メニュー)

気療ゆらぎ整体治癒法


□新整体治療メニュー