春が来たぁ〜♪ | soraのブログ

soraのブログ

2011年6月1日、吉祥寺に気功教室 空 http://soranokikou.holy.jp/をオープン。気功外気療法と気功法クラスをしています。
“全てに感謝して 自分を大切にするように全てを大切にして 今を生きたい”
そんな思いや想いをあなたと共にできればうれしくて しあわせ です。

3/29金曜は午前中まで暴風雨で


でも東京にも桜の開花宣言も出て


昨日今日は


本当に暖かく晴れています。



春が来た〜〜〜♪♪♪


吉祥寺は人出も多く賑わっています。


自由ってありがたいですね!


私自身は仕事日ですから


空いた時間も少し我慢して


今はこうして


お久しぶりのブログです。



最近のスマホ撮影した春の花写真を


どうぞ、ご覧くださいね。



まずは雨上がりのバルコニーから


スミレ



市民農園までの寄り道撮影から


コブシ



花ニラとカラスノエンドウ



ポピー



スモモ



市民農園から


スティックブロッコリーの花


ルッコラの花


オオイヌノフグリ


そして人参の最後の収穫に感謝🙏




こちらは自宅で初めて


夏野菜の種蒔きをしました。



トマトはちゃんと一週間で芽が出始めて


ピーマンも二週間で少しだけ頭が出てきました!


後はナスさん待ちなのですが、


ナスさんは少し種が古かったので、、、


どうかなあ?頑張って💓



いのちを愛する


自然を愛する


幸せに生きる


そうした日々を ぜひ。



氣功教室 空 のブログ


もご覧くださると嬉しいです。