神愛なるあなたへ

大阪で内臓から10歳若返る氣功

氣龍堂の三鈴ですニコキラキラキラキラ

 

 

 

今日の空は曇り空でしたが

夕方、一瞬の龍神雲を発見!!

 

 

三鈴の目には

この様に見えました~~~~!!!

 

 

いつものように

ボーッと

空を見上げてました!!!

 

 

皆さんの見上げた空は

いかがでしたか?

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

お坊さんで気功師のジャク先生と

整体師歴11年で気功師の三鈴の

9月開催コラボイベント整体の情報

詳しくはコチラ→★★★

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

10月コラボイベントの日程が決まりました。

 

10月6日(土曜日)うぃろうず工房

10月8日(祝日・月曜日)中央区民センター

10月16日(火曜日)福島区民センター

10月21日(日曜日)うぃろうず工房

10月30日(火曜日)福島区民センター

 

募集は数日お待ち下さい。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

書く励みになります!!

↓応援お願いしますおーっ!キラキラキラキラ

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
にほんブログ村