対面気功のメリット | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。


こんにちは、とおん気功院の嶋田なおです。

対面気功のメリット

気功施術の手法は、気功師の能力によって大きく違うようです。


特に施術者の手が自分に「触れたか」「触れてないか」の違いは、その場ですぐに違いに気が付けると思います。

そもそも気功の施術は、元気パワーが充填されることで、身体に備わる治るチカラの活躍で治癒へと向かう療法ですので、「触れる」「触れない」のどちらが優れているという優劣はありません。


けれども、1mmでも施術者の手が離れた瞬間から、それは至近距離の遠隔気功になってしまいます。


また私たちの身体の不調回復には、他者と触れ合ったときや、精神的なつながりを感じたときなどに分泌される神経物質の影響を受けることがあるようです。


セロトニンも活発に脳から癒される

私たちは誰かと何かで、繋がっているという触れ合いを感じると、
脳の中では、オキシトシンという神経物質が分泌されます。

そのため、別名「幸せホルモン」や「愛情ホルモン」などと呼ばれています。


そしてオキシトシンが分泌されると、セロトニンの働きが活発になり、脳の状態が安定し、自律神経を整えてくれる作用もあるため、「癒し」を感じることができるんです。

 

そこで私の対面気功の最大のメリットは、直接触れ合うことで「幸せホルモン」を最大限に活躍させる、気功施術の方法を採り入れています。

 


 

とおん気功院の対面気功4つのポイント
 

1.頭と首を柔らかくして体が元気になる情報が伝わりやすくなる
(神経伝達を促進・神経圧迫の軽減)
2.心が安心するので「気」の感覚が受け取りやすくなる
(触れる対面医療気功の特徴)
3.対面だから見える、より良い習慣に変えるためアドバイス
(くせや生活習慣の見直し)

4.大自然のエネルギーが充満している院内は入るだけで癒される
(パワースポット)

直接触れるから感じて頂ける臨場感と場のエネルギーであなたの免疫力を最大限に引き出しすことができるのが対面医療気功です。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
がん難病に遠隔気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

とおん気功院のご案内
◆慢性の痛みや症状の不安にお悩みに気功療法を体験しませんか?
気功療法の様子はこちらです。

とおん気功
気功施術は遠隔でも対面でも「氣」のパワーは変わらないのですが、身体で感じる五感や心の感情など、受け取れる感覚の量が違うってきます。
また出張気功の場合には、気功のワンポイントレッスンやお部屋の氣をアップする方法など、氣の充填だけじゃない場合が多くあります。

 

◆自分で元気アップするなら「氣の練習法の目次」

練習法を試してみて「この感覚であってる?」「氣が貯まってきたかな?」「一緒に練習してみたい」など、気になることがありましたら、とおん気功院のLINEからサクッとお問合せくださいね♡

とおん気功院のLINEは、下の緑の追加ボタンで登録してね!

友だち追加
 

とおん気功院

☆営業時間 10時~18時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都板橋区徳丸3-3-12-102
☆携帯  080-1277-2829  (ご予約お問合せはこちらへ)
☆お問合せ お気軽にお問合せフォームでご連絡くださいね
☆LINE (氣になる事も予約もOK!)

☆ホームページ もっと教えて~気功、とおん気功院
☆気功療法 【とおん気功の施術リスト