アンパンマンが傷を治すワケ | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

こんにちは、とおん気功院の嶋田なおです。

 

ママの手は魔法の手

私の子供がまだ小さかった頃は、もちろん気功なんて全く知らなかったのですが、気功的な生活は普通にしていたのです。

そして全国のママさん、パパさんたち、そして自分が子供だった時に「痛いの飛んでけぇ~」の魔法の呪文で、痛みが消えた経験があるのではないでしょうか?
 

 

小さな子供は、好奇心旺盛で元気に走りまわっては、うっかり転んでケガをする事がよくありますよね。

そんな時に、ママに「痛いの飛んでけ~」をしてもらうと、不思議と痛みが半減します。

さらに子供が大好きな、アンパンマンの絆創膏を貼ると、一気にケガが治った気分になり、また元気に走り回ることが出来ちゃいますよね。

 

実際には、転んで出来た擦り傷は、絆創膏を貼った瞬間に消えたわけではありませんが、ケガをした心のケアが出来て、身体は痛みを忘れられたからなのです。
 

 

「そんな気がする」それが気功的生活

 

怪我をしても、時間の経過とともに傷口が消えていくワケは、免疫力が健康な状態を保とうと自然に働く自然治癒力のおかげなのです。

 

また、その働きを劇的に加速してくれるのが「氣」のパワーと云えるのでしょう。

 

これは、まだ気功を知らなかった私は、アンパンマンの魔法として「氣」のパワーを重宝していた時の様子です。
 

私:勇気100倍のアンパンマンが一緒に治してくれるよ!何処に貼る?


娘:ここがいい(怪我の場所と違う場所を指している)


私:そこでいいの?


娘:うん!!

 

こうしたコミュニケーションを取りながら絆創膏を貼ると、まさに100倍のスピードで治る!!
 

そんな気持ちが、脳に回復力を発揮するスイッチを入れてくれるのです。

そして、アンパンマンに勇気を貰う魔法は、都合よく進化して、傷だけじゃなく、腹痛も熱も治してくれるようになり、またミッキーもシンデレラも効果を発揮してくれていました。

 

 

 

 

最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

 

もしも、あなたがこんな症状や状況で悩んでいたら・・・

・慢性的な症状で、頭痛や肩こり倦怠感にいつも悩んでいる
・睡眠不足や不定愁訴、ストレスや疲労感から抜け出せない。
・体調が気になるけど、なかなか病院へ行く時間が作れない
・治療期間が長引く症状で、免疫力を付けて元気で過ごしたい
・そもそも気功が初めてなので、まずは体験してみたい。
自分も変化を体験したい方はこちらから


ご予約、問合せのお電話は080-1277-2829  でお待ちています。

施術中など電話がつながらない場合はお問合せフォームをご利用くださいね!

 

LINEからのお問合せも大歓迎です♡

友だち追加

 

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都板橋区徳丸3-3-12-102
☆携帯  080-1277-2829  


【 施術リストお問合せ気功体験ホームページ 】