無敵お婆ちゃん | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

こんにちは、とおん気功院の嶋田なおです。


無敵お婆ちゃん
 

昨日の夕方に駅前のイオンへ出かけたのですが、その時に交差点で赤信号の歩道を渡り始めるお婆ちゃんに出会ってしまったのです。

周りに信号待ちしている人も居たけれど、全く恐れることなくトコトコと私の方を覗き込んで歩き出すと、次に車の前で立ち止まり、その先の車が走って来ないか左右を確認して、交差点内の全ての車の前方を塞ぎ渡っていきました。

もうね、渡り切った先で、雪の女王エルサのように「少しも怖くないわ!」と歌って欲しかったくらいに見事だったわぁ~(笑)

 

 

 

最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

 

もしも、あなたがこんな症状や状況で悩んでいたら・・・

・慢性的な症状で、頭痛や肩こり倦怠感にいつも悩んでいる
・睡眠不足や不定愁訴、ストレスや疲労感から抜け出せない。
・体調が気になるけど、なかなか病院へ行く時間が作れない
・治療期間が長引く症状で、免疫力を付けて元気で過ごしたい
・そもそも気功が初めてなので、まずは体験してみたい。
自分も変化を体験したい方はこちらから


ご予約、問合せのお電話は080-1277-2829  でお待ちています。

施術中など電話がつながらない場合はお問合せフォームをご利用くださいね!

 

LINEからのお問合せも大歓迎です♡

友だち追加

 

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都板橋区徳丸3-3-12-102
☆携帯  080-1277-2829  


【 施術リストお問合せ気功体験ホームページ 】