電池切れしていませんか? | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

こんにちは、とおん気功院の嶋田なおです。


昨日の昼間に駅前まで行くと、カーネルがサンタ服を着ていたのを発見して、もう~年末なのだなぁ~と思ってしまったのよ。

 

今ならまだ日中は、コートが無くても大丈夫だし、本格的に寒くなる前に大掃除をポツポツやっています。

先週は、実家の仕事用の車を2台洗車したので、今日は残りをやっつけるか!(数だけはありますが、全てポンコツです(笑)

 

でも家の中の掃除もしないと、母ちゃんマンからクレームが出そうだなぁ~(;^_^A

 

とはいえ、お掃除は好きじゃないからテキトーな感じですよ。

 

 

なにしろ、今年も冷え込みが厳しそうだし、最近はまじめにブログも毎日更新にチャレンジ継続中だからね、頑張り過ぎてハゲちゃうかもしれなでしょ(*´ω`*)

ずらずらと出来ない理由を積み上げて自分を納得させるのですが、じつはコレ大事なことなんですよ!


もちろん大掃除をサボる言いわけが大事なのではなくて、どうしても今優先してやりたい事があるなら、他の何かを諦めてもやり遂げると決める、その気持ちが大切なんです。

それは、限られた時間の中で仕事が増えすぎれば疲労もストレスも溜まります、そして蓄積した疲労は身体に不調のサイン(痛み)を出すからなのです。
 

年末は仕事も行事も何かと忙しく、不調のサインがある身体では、普段なら出来ることもミスをしたりケガをしたり、注意力が続かなくなっているんですよね。

そんな時期だからこそ、抱えすぎている課題を大胆に減らしてしまうという選択も時にはアリ私はそんな風に考えています。

 

それはおサボりに感じるかもしれませんが、確実に1つずつ仕上げて自分が納得できる結果が見えた方が、ハッピーだと思いませんか!

 


頭痛、腰痛、発熱などは身体からの不調を知らせるサインです。

もしもあなたが、不調のサインの熱や痛みを感じたら、その症状を抑える薬の前に、近日の自分の様子を振り返ってみてください、疲労を快復する自然治癒力の電池が不足していませんか?

上手におサボりをして自分にとって最高のお正月準備をしていきましょうね。

 


(停車位置が密です!笑)

 

最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

 

もしも、あなたがこんな症状や状況で悩んでいたら・・・

・慢性的な症状で、頭痛や肩こり倦怠感にいつも悩んでいる
・睡眠不足や不定愁訴、ストレスや疲労感から抜け出せない。
・体調が気になるけど、なかなか病院へ行く時間が作れない
・治療期間が長引く症状で、免疫力を付けて元気で過ごしたい
・そもそも気功が初めてなので、まずは体験してみたい。
自分も変化を体験したい方はこちらから


ご予約、問合せのお電話は080-1277-2829  でお待ちています。

施術中など電話がつながらない場合はお問合せフォームをご利用くださいね!

 

LINEからのお問合せも大歓迎です♡

友だち追加

 

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都板橋区徳丸3-3-12-102
☆携帯  080-1277-2829  


【 施術リストお問合せ気功体験ホームページ 】