アイチューンもやる気が解決 | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

こんにちは、とおん気功院の嶋田なおです。


ずっと出来なくて放置していたのですが、先日やっと念願が叶ってiPhoneでCDの音楽が聴けるようになりましたヾ(≧▽≦)ノ

今までにも娘や友人に聞いたのですが、パソコンを使って、アイチューンをダウンロードしてCDを読み込んで・・・

もはや念仏にしか聞こえなかったのですよね(^_^;)

 

 

とはいえ今までは、カーオーディオを触る余裕がなかったので、iPhoneを使うことも無かったのだけど(笑)

 

それで、アイチューンとか魔法の作業は、悩んでいても進まないので、近所のパソコンスクールに飛び込んで付き添ってもらいながら、ようやく解決!

結局のところ「やる気」その「氣」が働かないと物事が進まないと話していたら…

 

一斉ヒーリング参加者様のお返事

レコードのA面やB面の構成ドラマが前時代のものになり、カセットテープがレトロロマンな小道具になり、音楽が音源と言われるようになってからは、CDも過去のものになりつつありますね。音楽アプリもファイル形式も色々で、面倒くさくなります(笑)

 

最近の新車のカーステは、カセットテープはもちろんCDも販売設定がないんですよ~スマホからBluetoothで音源を飛ばすんですって…。

 

いやはやですが、人間の心身自体は昔のままですよね。やはり、氣、波動、祈り等の善きパワー、エネルギーが、いっそう大切な時代になると思います。

 


電話も車も、年々いろいろな装備が加わって便利になっていますが、変化が早くて難しすぎたり面倒になる事が多いですよね。

とはいえ、私たちの心と身体は、いつの時代にも「氣」が重要なポイントになっていますよね。

 

 

最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

 

もしも、あなたがこんな症状や状況で悩んでいたら・・・

・慢性的な症状で、頭痛や肩こり倦怠感にいつも悩んでいる
・睡眠不足や不定愁訴、ストレスや疲労感から抜け出せない。
・体調が気になるけど、なかなか病院へ行く時間が作れない
・治療期間が長引く症状で、免疫力を付けて元気で過ごしたい
・そもそも気功が初めてなので、まずは体験してみたい。
自分も変化を体験したい方はこちらから


ご予約、問合せのお電話は080-1277-2829  でお待ちています。

施術中など電話がつながらない場合はお問合せフォームをご利用くださいね!

 

LINEからのお問合せも大歓迎です♡

友だち追加

 

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都板橋区徳丸3-3-12-102
☆携帯  080-1277-2829  


【 施術リストお問合せ気功体験ホームページ 】