ストレスってどんな形? | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

こんにちは、とおん気功院の嶋田なおです。

 

病気の原因はストレス!

ところで
ストレスってどんな形してるんでしょう?

色や形が目に見えるハッキリとしたものだったら
ストレスに悩む人がどれだけ減るんだろう・・・


じつは先日、夕方のご予約が真っ白だったのと、朝の母ちゃんの不機嫌が気になって、早めにお店を切り上げて自宅に戻り、久々に夕食のカレーを作ったりしていたのですよ。

そしてまた、支度が出来たちょうどよいタイミングで、携帯が鳴ったのです。

 

 

その電話の声が「困った」「どうしよう…」「誰か助けてぇ~」の形をしていたのです。

声だから形は見えないはずなのですけどね(^_^;)

 

体調がヤバくなってきたけれど、時間はすでに土曜の夕方で、明日は日曜なので、治療院はやっている所が少ない!!

なんとか今日中にこのヤバい身体を癒す方法を見つけなくちゃ・・・

困ったぞ~~

どうしよう・・・


もちろん電話の向こう側は見えないのですよ、でもね、会話の向こうから「辛いよぉ~」の氣がドド~ント流れてきちゃったんですよ!

もぉ~いただきますのカウントダウンに入った所だったけど…「つらいよぉ~」のパワーの激しさで、グイグイ~っと治療家スイッチが入っちゃったんですよね(;^_^A

もちろん、お電話の方が「辛いから今すぐ何とかして!」という言葉を使っていないのです。


遠慮しながらも、身体の悲鳴を抑えている「氣」がダダ洩れだっただけなのです。
※感覚派の気功師ならではのパターンですのでご安心ください。

 

 

ストレスの形って?


この方の場合も、コロナの影響で在宅ワークになり、通勤の徒歩など運動が無くなった&自宅の仕事環境(机が狭い)の悪さから、肩こり、腕の痛み、そして腕が上がらないなど、痛みが出ていたのですよ。

 

じつは、在宅ワークって、通勤が無くなって楽そうなのだけど、残業が増えてしまっている方が意外と多いのですよね。

・あとちょっとで終わるから…の残業

・机を置く場所が無いからリビングのコタツで…の横座り

これが、心と身体にとっては激しいストレスだったのですよね。


気功的な生活を習慣に

 

でも同じような環境でも、病気やストレスが溜まらない人もいます、それは自分にとってストレスに感じないように過ごせている人、又は上手にストレスを解消できている人なのだと私は思います。

ストレスに感じない、又上手に解消できるためのポイントは、自分の身体の声を聴くこと、そして自然のエネルギーを受取れる「気功的な生活」の習慣が、近道になると私は考えています。

 

 

最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

 

もしも、あなたがこんな症状や状況で悩んでいたら・・・

・慢性的な症状で、頭痛や肩こり倦怠感にいつも悩んでいる
・睡眠不足や不定愁訴、ストレスや疲労感から抜け出せない。
・体調が気になるけど、なかなか病院へ行く時間が作れない
・治療期間が長引く症状で、免疫力を付けて元気で過ごしたい
・そもそも気功が初めてなので、まずは体験してみたい。
自分も変化を体験したい方はこちらから


ご予約、問合せのお電話は080-1277-2829  でお待ちています。

施術中など電話がつながらない場合はお問合せフォームをご利用くださいね!

 

LINEからのお問合せも大歓迎です♡

友だち追加

 

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都板橋区徳丸3-3-12-102
☆携帯  080-1277-2829  


【 施術リストお問合せ気功体験ホームページ 】