大周天で宇宙エネルギーかけ流し | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

こんにちは、とおん気功院の嶋田なおです。

 

スマホも3年目になると充電が切れるのがやたら早くなるのよね。

特に冬の寒さは、持ち主ににてメッチャ苦手だった、寒い日の外に持ち出すと一瞬で電池が、ゼロ%になる程にエネルギーを蓄えられなくなっていたのよ。

部屋の中でコンセントにずっと繋がっていれば、まだ壊れたわけじゃないと思って、ひと冬は頑張ってみたけど、やっぱり外出時に携帯するのが、携帯電話なので・・・

 

残念だったけどサヨナラしました。

でもねぇ~自分の身体は、元気エネルギーの貯蓄が出来なくなってもサヨナラする訳にはいかないよね。

そこで、気功の奥義ともいわれる大周天を知っていると、いつでも充電器と繋がっているように、元気エネルギーを補充し続けることが出来るようになるんですよ。

 

大周天で減らない氣を維持する

 

大周天は、身体の百会から会陰までの経絡を通り抜け、さらに地球と宇宙を繋ぎエネルギーを全自動で取込み続ける気功法で、気功の能力を劇的にレベルアップさせてくれます。

 

全身に最高レベルの氣がとめどなく注ぎ込まれるので、氣が減ることも無く、邪気を祓い、若々しさを保ち、まさにエネルギーの天然温泉かけ流しといった感覚です。

 

また、大周天を達成すると意識としては幸福感が高まり、感謝の気持ちが倍増して、相手をやさしく包み込むような身体意識になるので、周囲との関係性にも変化が見られます。

 

 

大周天のやり方のイメージ

 

小周天の感覚もかなり難しかったと思いますので、ここでは安全で安心な練習法をご案内しますね。

 

①ヨガのグラウデングの要領で、頭のてっぺんから太陽の光、自然のエネルギーを吸い込んで身体の中心を通るのを感じます。

 

②全身に光のシャワーを浴びながら、身体の中心を通った光の筋が、足の下の地面を通り地球の中心まで届く様子をイメージします。

 

③地球の中心まで氣が移動していくイメージ出来たら、地球の中心で熱く燃え滾るマグマのエネルギーをしばらく味わい続けます。


マグマのエネルギーを味わったら、先ほどと逆の順路で頭のてっぺん、百会まで戻り身体の中心軸が安定したことを味わいます。

 

 

大周天はココから!

 

大周天を意識していく場合には、ここから再び百会から地球の中心まで意識を落していき、マグマの熱を味わいます。


その後に一気にマグマを突き抜け地球の裏側へと進み、自分の居る地面の反対側の地球の表面を飛び出して、更に空を突き抜け宇宙へと氣を巡らせます。


宇宙へと飛び出した意識は、高次元を飛び越えて、宇宙エネルギーを存分に蓄えて、もう一度自分の百会へと戻ってきます。


地球を突き抜けて、宇宙を巡った氣が百会に戻ってきたら、源泉かけ流しの自動運転の始まりです。

 

とめどなく、宇宙エネルギーが全身に降り注ぎ続けているのを思いっきり感じてくださいね!

 

 

※創造的想像力を広げていくと更にミラクルな体験も起きると思いますが、天然かけ流しのイメージが安心して出来ると思います。

 

 

最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

 

もしも、あなたがこんな症状や状況で悩んでいたら・・・

・慢性的な症状で、頭痛や肩こり倦怠感にいつも悩んでいる
・睡眠不足や不定愁訴、ストレスや疲労感から抜け出せない。
・体調が気になるけど、なかなか病院へ行く時間が作れない
・治療期間が長引く症状で、免疫力を付けて元気で過ごしたい
・そもそも気功が初めてなので、まずは体験してみたい。
自分も変化を体験したい方はこちらから


ご予約、問合せのお電話は080-1277-2829  でお待ちています。

施術中など電話がつながらない場合はお問合せフォームをご利用くださいね!

 

LINEからのお問合せも大歓迎です♡

友だち追加

 

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都板橋区徳丸3-3-12-102
☆携帯  080-1277-2829  


【 施術リストお問合せ気功体験ホームページ 】