そうだ、京都に行こう!(ココは何処?) | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

こんにちは、とおん気功院の嶋田なおです。

 

プルルルル~~

 

土曜のお昼過ぎに母ちゃんから電話がかかってきた!
 

 

母:これからさぁ~京都に行こうよ!

私:はいぃぃ~~??

母:お父さんの仕事が急に休みになったから、今から行こうよって話なんだけど、今から行けるかしら?

 

私:まだ、ご予約があるのですが・・・

 

↑さて、この写真は何処でしょうか?

 

緊急事態宣言が解除になっても、そんな急に新幹線で出かけるのは、お勧めしたくないので、私の運転で行ける距離の場所に行き先を変更するようにお願いしたらココになりました!

 

泊まった宿から、こんなにクッキリ!登山道の筋まで見えて、ものすごい迫力でした。

 

 

富士山ビューの天然温泉に朝も入って旅館を出たら、富士登山(もちろん車で行けるところまでですが💦)

四合目まで登ってきたら、展望パーキングがあったので、休憩すると、感動モノの見事な雲海でした。

 


最後に浅間神社へお参りしてきたのですが、ここでも父ちゃん1つやってくれましたよぉ~!

父:なんだ「アサマジンジャ」じゃないか!
  二人で「センゲンジンジャ」っていうから可笑しいいとおもっていたんだ。

看板の漢字を見て、ローマ字のフリガナを指さし確認しながら「senngennjinnjya」←やっぱりアサマジンジャだったじゃないか!!と納得していました。

 

 

私の思い付きで何やら突然やらかすクセは、おそらく父ちゃんのDNAなんだな💡

 

それでは、素敵な日曜日をお過ごしくださいね!

 

 

最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

 

もしも、あなたがこんな症状や状況で悩んでいたら・・・

・慢性的な症状で、頭痛や肩こり倦怠感にいつも悩んでいる
・睡眠不足や不定愁訴、ストレスや疲労感から抜け出せない。
・体調が気になるけど、なかなか病院へ行く時間が作れない
・治療期間が長引く症状で、免疫力を付けて元気で過ごしたい
・そもそも気功が初めてなので、まずは体験してみたい。
自分も変化を体験したい方はこちらから


ご予約、問合せのお電話は080-1277-2829  でお待ちています。

施術中など電話がつながらない場合はお問合せフォームをご利用くださいね!

 

LINEからのお問合せも大歓迎です♡

友だち追加

 

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都板橋区徳丸3-3-12-102
☆携帯  080-1277-2829  


【 施術リストお問合せ気功体験ホームページ 】