遠隔気功の効果が、なぜラーメン? | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング
新型コロナウイルスに関する情報について

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

こんにちは、とおん気功院の嶋田なおです。

 

初めて気功施術を受けてみようと思ったけど、対面気功が良いか遠隔気功でも大丈夫なのか気になります。

 

出来れば、コロナの感染も気になるから遠隔の方が助かるけれど、もしかして遠隔気功だと気功の効果は半減してしまうの?

 

 

遠隔気功と対面気功施術の違いについてのご質問を頂いたので、イメージしやすいようにお返事したのですが・・・


なぜ、これで表現したの?

逆にわかり辛いんじゃない?

そんな自分への反省も込めて、公開します(;^ω^)

 

 

遠隔気功と対面気功の違い
「氣」の量が変わることはありませんのでご安心ください。

※ここまでは普通だったのに・・・


テレビで見るラーメンが美味しそうな感覚と、すぐ隣の人が食べているラーメンの美味しそうな感覚のような・・・
臨場感の違いがあると思います。

 

なぜ?ラーメン?

でもね、美味しい匂いって、隣とか近くにいないと伝わって来ないよね。

隣だったら、「みそ味うまい?」「それとも醤油が良い?」「ちょっと汁ちょうだい♡」なんて声を掛けたり、表情や会話へと次のアクションが増えるのですよね。

そうした臨場感って、やっぱり現場にいるからこそ感じられると思いませんか?

 

 

なぜ、ラーメンだったのかは、自分でも謎です(^_^;)


※青森の味噌カレー牛乳ラーメン、言葉で伝えるのが激ムズな味だったよぉ~!
 

 

最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

 

もしも、あなたがこんな症状や状況で悩んでいたら・・・

・慢性的な症状で、頭痛や肩こり倦怠感にいつも悩んでいる
・睡眠不足や不定愁訴、ストレスや疲労感から抜け出せない。
・体調が気になるけど、なかなか病院へ行く時間が作れない
・治療期間が長引く症状で、免疫力を付けて元気で過ごしたい
・そもそも気功が初めてなので、まずは体験してみたい。
自分も変化を体験したい方はこちらから


ご予約、問合せのお電話は080-1277-2829  でお待ちています。

施術中など電話がつながらない場合はお問合せフォームをご利用くださいね!

 

LINEからのお問合せも大歓迎です♡

友だち追加

 

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都板橋区徳丸3-3-12-102
☆携帯  080-1277-2829  


【 施術リストお問合せ気功体験ホームページ 】