10月のパワスポ・龍脈パワー満載の阿夫利山 | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

こんにちは、とおん気功院の嶋田なおです。

 

先日の10月のパワスポ一斉ヒーリングは、神奈川の丹沢にある阿夫利神社を訪ねてきました。

 

 

関東総鎮護の人々に愛される霊山

 

 東海道を旅する人々が、富士山の次に愛した阿夫利山は、神社が建てられるよりもずっと前から、パワーあふれる自然の岩山に登拝する人の多い山でした。

 

いまの時代は、ケーブルカーが出来て気軽に登れるという話だけど、兎に角石段があっちこっちにあって、山頂の本社と奥の院までの登拝は、体力も装備も登山の準備なしでは、お泊りしないと厳しいパワースポットなのです。

 

 

龍脈パワー満載の阿夫利

 

富士の龍脈が流れる阿夫利の山は、仕事運を上げると言われていますが、それは邪気を祓い、心を浄化する、そして安心と安全な未来を引き寄せることから、厄除けや健康長寿にも、阿夫利の龍脈パワーは力強い味方になってくれるんですよ!

 

また主祭神の、水の神様「大山祗神」は、富士山にお祀りされている神様「木花咲耶」のお父さんにあたり、富士山とのご縁の強さを感じますよね。

 

 

参道と奥の院

 

パワスポへ車で向かうと山の仏社へ続く道伝いに氣の流れるルートをいち早く感じられます。

 

そして霊峰豊かな神社には、奥の院がある所が多いのですが、じつは奥の院の「院」ってお寺の事で神社じゃないんですよ。

 

それはきっと、神様も仏様も分けることなく自然の輪廻転生のエネルギーに壮大なパワーがあるという事ですよね。

 

 

今度の阿夫利山でも、気功札にたっぷりエネルギーを注ぎ込んできました!!

パワースポットの氣がたっぷりの気功札についてはこちら

 

 

 

ケーブルカーを途中下車して、阿夫利山のお寺さんの鐘の響きを感じてきました。

 

お寺の奥にこんな祠がありました。

 

紅葉は、まだまだこれからの様で、色づいたもみじを何とか見つけてきました。

 

最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

 

もしも、あなたがこんな症状や状況で悩んでいたら・・・

・慢性的な症状で、頭痛や肩こり倦怠感にいつも悩んでいる
・睡眠不足や不定愁訴、ストレスや疲労感から抜け出せない。
・体調が気になるけど、なかなか病院へ行く時間が作れない
・治療期間が長引く症状で、免疫力を付けて元気で過ごしたい
・そもそも気功が初めてなので、まずは体験してみたい。
自分も変化を体験したい方はこちらから


ご予約、問合せのお電話は080-1277-2829  でお待ちています。

施術中など電話がつながらない場合はお問合せフォームをご利用くださいね!

 

LINEからのお問合せも大歓迎です♡

友だち追加

 

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都板橋区徳丸3-3-12-102
☆携帯  080-1277-2829  


【 施術リストお問合せ気功体験ホームページ 】