ケーブルカーを使っても逃れられない石段 | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

こんにちは、とおん気功院の嶋田なおです。

 

空と大地の境目辺りに、相模湾と江の島が見えている…ラシイ

 

パワスポレポートは、まだ書いて無いけど、10月の一斉ヒーリングで訪れた、大山阿夫利神社下社からの絶景をお見せしちゃいます。

 



水の神様が祀られた丹沢の阿夫利神社は、江戸っ子たちに大人気のパワースポット且つテーマパークだったのよ!

 

image

でもね、一番気軽に絶景を見れる、この阿夫利神社下社の境内にたどり着くのにも、300段以上の石段を登らなくちゃいけない難儀な所なのですよ。

 

 
ココが、石段の始まりで、ケーブルカーの乗り口まで続きます。
 
 
そして、ケーブルカーを降りた後にも、この石段が待ち構えていたのよね(;'∀')
 
 
そしてまた石段、どこもかしこも石段のオンパレード!!

image

 

11月になると、この山全体が真っ赤に染まるのかなぁ~

緑のもみじの木がいっぱいあった中で、ほんのちょびっとだけ、赤くなった紅葉をゲットしたよ!
 

 

 

最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

 

もしも、あなたがこんな症状や状況で悩んでいたら・・・

・慢性的な症状で、頭痛や肩こり倦怠感にいつも悩んでいる
・睡眠不足や不定愁訴、ストレスや疲労感から抜け出せない。
・体調が気になるけど、なかなか病院へ行く時間が作れない
・治療期間が長引く症状で、免疫力を付けて元気で過ごしたい
・そもそも気功が初めてなので、まずは体験してみたい。
自分も変化を体験したい方はこちらから


ご予約、問合せのお電話は080-1277-2829  でお待ちています。

施術中など電話がつながらない場合はお問合せフォームをご利用くださいね!

 

LINEからのお問合せも大歓迎です♡

友だち追加

 

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都板橋区徳丸3-3-12-102
☆携帯  080-1277-2829  


【 施術リストお問合せ気功体験ホームページ 】