「ありがとう♡」と「クソばばぁ~!」 | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

こんにちは、とおん気功院の嶋田なおです。

 

実家に戻ってから、そろそろ2年になりますが、日々順調に横成長しているんですよ。

 

幸せ太り?

安心太り?

こんなに順調に横成長が進んでくると、やっぱりご近所さんからも「太ったねぇ~」と声をかけられるんですよね。

服が縮んだわけじゃないのに、何だか窮屈になっていたり、確かに自覚はしていたけど、周りからの声が増えると気持ちもちょっと萎えちゃうよね。


じつは、これ言葉のチカラが身体に影響しているんですよ!

例えば仲間内で職場の上司の愚痴を言い合ったり、不平不満を言い合ってる時に、気持もどよーんと暗くなって動く気にもならないンではありませんか?

また反対に、
友達と夢を語り合ったりしてる時は、何だかウキウキわくわくして、今すぐにでも行動したい衝動が沸き起こるんではないでしょうか。

 




それでは、実際に言葉のチカラを体験してみてください。

先ずは、「ありがとう」と10回声に出してから屈伸運動をして身体の動きを確認してください。

そして次に「クソばばぁ~」と10回声に出してから屈伸してみると、身体の柔軟さに違いを感じることが出来ると思います。

 

※屈伸をする時は、勢いをつけずにゆっくりと身体を曲げてくださいね。





いかがでしたか?

「ありがとう」と「クソばばぁ~」では、身体にどんな違いを感じることが出来たでしょうか?

 

 

おそらく多くの方は、「ありがとう」を10回言ったときの方が、身体が気持ちよく動いたのではないでしょうか。

言葉にそれぞれ意味があり、声に出した波動もやっぱり意味と同じ波動があります。

その波動を身体の細胞レベルで勝手に感じ、体が硬直してこんな現象が起こるんです。


言葉にこんなチカラがあるのですもの、少しだけ優しい言葉を意識して生活してみませんか?

優しい幸せな波長()が自分を包み、まわりにも広がっていつの間にかとても優しい笑顔が集まってきますよ。

 

 

最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

 

もしも、あなたがこんな症状や状況で悩んでいたら・・・

・慢性的な症状で、頭痛や肩こり倦怠感にいつも悩んでいる
・睡眠不足や不定愁訴、ストレスや疲労感から抜け出せない。
・体調が気になるけど、なかなか病院へ行く時間が作れない
・治療期間が長引く症状で、免疫力を付けて元気で過ごしたい
・そもそも気功が初めてなので、まずは体験してみたい。
自分も変化を体験したい方はこちらから


ご予約、問合せのお電話は080-1277-2829  でお待ちています。

施術中など電話がつながらない場合はお問合せフォームをご利用くださいね!

 

LINEからのお問合せも大歓迎です♡

友だち追加

 

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都板橋区徳丸3-3-12-102
☆携帯  080-1277-2829  


【 施術リストお問合せ気功体験ホームページ 】