○○も休みが欲しいのよ! | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

こんにちは、とおん気功院の嶋田なおです。

 

日曜の朝は、遊びに出かける予定でもないと、いつまでもお布団の中でゴロゴロすることありますよね。

そうして遅く起きた朝って、急いで朝食を食べるよりも、もうちょっと我慢して、たっぷりランチを食べようかなぁ~

なんて思ったりしませんか?

 


じつは、遅く起きた朝のブランチって胃袋にとって助かる行動だったんですよ。

 

1日3食バランスの良い食事をとることは、健康な食生活の基本ですが、仕事の都合、お付き合いの都合、また面白いテレビがあったから…など、遅くまで食べたり飲んだりしながら起きている事がありますよね。

そうすると、胃袋も腸も夜の遅い時間までずっと働き続けなくちゃいけなくなっちゃうんですよね。

もうね胃袋だって「そろそろ休ませてちょうだいなぁ~!!」って時に、朝ご飯の消化吸収作業を、お休み出来ると胃腸にとっては、待ってましたの休暇になるんですよ!


しかも、胃腸が休憩していると、免疫力は身体の他の部分のメンテナンスをするので、溜まっていた疲れまで回復出来ちゃうんです。

 

 

もちろん、お寝坊しない時でも、夜ごはんを食べてから12時間以上しっかり胃腸が休めると、元気パワーが溜まりやすくなりますよ!

もしも今朝、お寝坊だったら、美味しいランチを楽しみに、胃袋の休憩タイムを作ってみませんか?

それでは、美味しい週末を!

 

最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

 

もしも、あなたがこんな症状や状況で悩んでいたら・・・

・慢性的な症状で、頭痛や肩こり倦怠感にいつも悩んでいる
・睡眠不足や不定愁訴、ストレスや疲労感から抜け出せない。
・体調が気になるけど、なかなか病院へ行く時間が作れない
・治療期間が長引く症状で、免疫力を付けて元気で過ごしたい
・そもそも気功が初めてなので、まずは体験してみたい。
自分も変化を体験したい方はこちらから


ご予約、問合せのお電話は080-1277-2829  でお待ちています。

施術中など電話がつながらない場合はお問合せフォームをご利用くださいね!

 

LINEからのお問合せも大歓迎です♡

友だち追加

 

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都板橋区徳丸3-3-12-102
☆携帯  080-1277-2829  


【 施術リストお問合せ気功体験ホームページ 】