身体からのサインって何? | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

こんにちは、とおん気功院の嶋田なおです。

 

人の身体は薬に頼らなくても基本は治るように出来ています。
(免疫力が自然治癒力を促しています)

でもね、不調を起こした身体が元の元気な状態に戻るまでには、心と身体を休ませる時間が必要なんですよね。

とはいえ多くの方は…

 

・今仕事を休んだら納期が間に合わない
・私がいないと企画の配置が出来ない

・ママの代わりはいないのよぉ~

倒れるまでがんばっちゃう方がめちゃくちゃ多いのも現実なんだよね。




もしも、身体が病気になるから休憩して!と叫んでいたら

 

例えば慢性の腰痛の場合、痛みの加減は違うけど、いつも腰の調子が悪くて痛みがある状態が続いていますよね。

 

その痛みの原因の多くは、不自然な態勢での作業が続いたり、充分な休みを取らずに働き過ぎてる場合が多いようです。

そして、腰にとっての働き過ぎの状態が続くと、身体は激痛という表現で「おいおい!!もっと身体をいたわってくれよぉ~!!」「治りたいんだ、元気にまた働きたいんだよ~(涙)」泣きたいほどの悲鳴のサインを送っているんですよね。

もちろん、仕事が休めないのは、どうしてもの理由があると思います。

 

でも、身体からのサインが小さな刺激の間に、ちょっと癒しの時間を作ってみませんか?

 

 

そうそう、氣の癒しは、免疫力の働きをサポートするので、自然治癒力が加速しますよぉ~

 

 

最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

 

もしも、あなたがこんな症状や状況で悩んでいたら・・・

・慢性的な症状で、頭痛や肩こり倦怠感にいつも悩んでいる
・睡眠不足や不定愁訴、ストレスや疲労感から抜け出せない。
・体調が気になるけど、なかなか病院へ行く時間が作れない
・治療期間が長引く症状で、免疫力を付けて元気で過ごしたい
・そもそも気功が初めてなので、まずは体験してみたい。
自分も変化を体験したい方はこちらから


ご予約、問合せのお電話は080-1277-2829  でお待ちています。

施術中など電話がつながらない場合はお問合せフォームをご利用くださいね!

 

LINEからのお問合せも大歓迎です♡

友だち追加

 

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都板橋区徳丸3-3-12-102
☆携帯  080-1277-2829  


【 施術リストお問合せ気功体験ホームページ 】