病気や邪気を祓う大黒様のパワーを頂きですよ! | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

こんにちは、とおん気功院の嶋田なおです。

 

 

霊峰妙義の神秘のパワー

 

お日様に恵まれる確率の高いパワスポヒーリングですが、残念ながら今回は曇り空でした。

 

しかし!!松井田妙義で高速を降りると、霧に包まれた妙義の姿に幻想的な強いエネルギーを感じ、水墨画のような妙義はとても魅力的でしたよ。

 

 

 その妙義山は日本二百名山にもランクインする、標高1000mを超える名峰で、岩壁や奇岩が立ち並ぶ日本三大奇景の一つなのだけどね。

 

 じつは「白雲山・金洞山・金鶏山」と相馬岳の全体をひとまとめにしたときのお名前だったのですよ!(でも、やっぱり妙義山って呼ぶ方がシックリきますよね!)

 

 

黄金色に輝くだいこく様

 

 名峰妙義の中腹にある妙義神社と中之嶽神社の奥には、巨岩がそこここに並ぶ神域への入り口があり、古くから修験者の修行の場になっていています。

 

 誰でも登山OKの妙義の神域へと進めば、元気も運気も超パワーで、源泉かけ流しのように全身に注ぎ込んできますが・・・

 

 しっかり登山の準備を備えてないとヤバいことになっちゃう危険な山道なのですよ。

 

 

 そこで今回は、中之嶽神社の御神体の轟岩へと続く石段の下からご神体へと想いを馳せ、境内に鎮座する日本一大きな大黒様に見守られて一斉ヒーリングをおこないました。

 

 なにしろ妙義のだいこく様は、身長20m体重8.5tの超ビッグサイズで、小槌ではなく剣を右手に持った珍しい姿で、病気や厄、悪霊を祓い、福を招くと伝えられていますので、元気アップ間違いなしですよ!

 

 

今月のパワスポヒーリングも「気功札」にたっぷり元気エネルギーを注ぎ込んできましたよぉ~!!

 

 

最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

 

もしも、あなたがこんな症状や状況で悩んでいたら・・・

・慢性的な症状で、頭痛や肩こり倦怠感にいつも悩んでいる
・睡眠不足や不定愁訴、ストレスや疲労感から抜け出せない。
・体調が気になるけど、なかなか病院へ行く時間が作れない
・治療期間が長引く症状で、免疫力を付けて元気で過ごしたい
・そもそも気功が初めてなので、まずは体験してみたい。
自分も変化を体験したい方はこちらから


ご予約、問合せのお電話は080-1277-2829  でお待ちています。

施術中など電話がつながらない場合はお問合せフォームをご利用くださいね!

 

LINEからのお問合せも大歓迎です♡

友だち追加

 

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都板橋区徳丸3-3-12-102
☆携帯  080-1277-2829  


【 施術リストお問合せ気功体験ホームページ 】