9月のパワスポは妙義の山麓を巡ります | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング
新型コロナウイルスに関する情報について

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

こんにちは、とおん気功院の嶋田なおです。

 

ワクチン接種2回目の副反応はちょっと厳しいという噂は知っていたよ。

でも出来れば、自分の免疫力と新陳代謝の活躍で乗り切りたかったなぁ~

だから、これでもか?!ってくらいOS-1を飲んでデトックスを促したけどね、やっぱり動いたり考えたりするのが面倒になる程の刺激と吐き気がプラスされてきたところでロキソニンを使ってしまったのね。

それから、頭痛が消えた後も、身体が水分を欲しがっている「渇き」を感じたので、山盛り水分補給を続けたら、ちょっと痩せたんじゃないかしら?(体重は変わっていません 笑)

そんな氣がして、今まで身体に溜まっていた老廃物ちゃん達も一緒にデトックス出来たような全身スッキリ感です。

 


9月8日水曜のパワスポ一斉ヒーリング

ワクチン接種の副反応のおかげで、すっきりデトックスしたところで、9月のパワスポの妙義の山麓で新鮮なエネルギーをたっぷり戴いてきますよーぉ~!!

永木先生を思い出すような、中ノ御嶽神社の大黒様からもパワーを頂いて、気功札に天然自然のエネルギーをたっぷり封入してきますね!

お申込みは、お申込みフォーム以外にもメールやLINEでのご連絡もOKです。



 

パワスポ一斉ヒーリングとは
 

氣を継続して受けて自然治癒力をアップするためのグループヒーリングで、パワースポットを訪れる1回と毎週日曜の夜の1ヶ月合計5回のセッションがあります。

また気功札をお手元にお持ちいただくことで、いつでもエネルギーを感じていただけますので、毎日の入眠がリラックスし、睡眠の質が変わり自然治癒力がアップしてきます。
 

ヒーリングの氣は、時間と空間を超えた氣の交流ですので、受取るイメージの仕方で、その効果も変わりますが、気功札を遠隔ヒーリングの受け取りスイッチとして使用することで、その不安定さをカバーし、今までよりも遠隔気功のパワーを実感しやすくなりました。



氣の受け取り方

①パワースポットの日と、日曜の夜ものヒーリングの前にお知らせメールが届きます。

②届いたメールに、気になる事や体調や近況など、また「ヒーリング・エネルギーを受取ります」とお返事ください。
※メールが出来なくても、気功札に触れながら「受け取ります」と想いを巡らせるだけでもOKです。

③入眠の時に気功札を枕の下に置く、又は身体の気になる箇所に当てて就寝くと、大自然パワーの封入された気功札が、一斉ヒーリング の受信装置として活躍します。

※気功札には、毎週のヒーリングでエネルギーが充填されますのでで札が破損するまでご利用いただけます。
 

 

一斉ヒーリングの注意点

気功札をご利用になる際は、出来るだけ22時に就寝し、22時から2時までに分泌される成長ホルモンの効果を利用して頂けると効果的です。

遠隔ヒーリングは、即効性のあるものではありません、ヒーリングによって身体の自然治癒力が徐々にましていきます。

遠隔ヒーリングは、漢方薬のようにジワジワと浸透しますので、継続することで、変化を実感出来るセッションと考えて下さい。
 


気功札とパワスポヒーリングが氣になったら、お電話、メール、LINEなど、お気軽にお問合せくださいね!

 

 

最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

 

もしも、あなたがこんな症状や状況で悩んでいたら・・・

・慢性的な症状で、頭痛や肩こり倦怠感にいつも悩んでいる
・睡眠不足や不定愁訴、ストレスや疲労感から抜け出せない。
・体調が気になるけど、なかなか病院へ行く時間が作れない
・治療期間が長引く症状で、免疫力を付けて元気で過ごしたい
・そもそも気功が初めてなので、まずは体験してみたい。
自分も変化を体験したい方はこちらから


ご予約、問合せのお電話は080-1277-2829  でお待ちています。

施術中など電話がつながらない場合はお問合せフォームをご利用くださいね!

 

LINEからのお問合せも大歓迎です♡

友だち追加

 

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都板橋区徳丸3-3-12-102
☆携帯  080-1277-2829  


【 施術リストお問合せ気功体験ホームページ 】