姫抱っこをリクエストしてみた | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

こんにちは、とおん気功院の嶋田なおです。

 

私:姫抱っこで2階まで連れていって!

父:無理!!(即答)

父:おんぶなら…(代替案)


なぜ、父は代替案を出したのでしょうか?

想像してみてください。

50のおばちゃんが80のじいちゃんに姫抱っこを要求するなんて、どんだけ~~!!

でしょ!



じつは、昨夜は母の血圧が180まで上がって、めまいで動けなくなってしまったからなんです。

 

寝室が2階なので、寝るならば2階まで階段を上がらなくちゃなのだけど、表情も固まった母ちゃんは、自力で寝室へ移動できないんじゃないかと思ってね。

そこに、トイレに起きてきた父に、試しに聞いてみたのよ。

「姫抱っこで連れて行って!!」


半分寝ていた父ちゃんは「無理」と即答したけれど、ちゃんと母ちゃんを心配しているんだなぁ~


父ちゃんの心配してくれた気持ちのおかげで、場の氣が変わりはじめ、母ちゃんも気の巡りが回復して、ゆっくりと血圧も安定し始めて、何とか自力で寝室のある2階へと上がることが出来ました。

「気持ち」ってカタチは無いけれど、相手を心配したり、元気を願ったりすることで、ちゃんとその思いがエネルギーになって届くのですよね!
 

 

 

もしも、あなたがこんな状況や環境で悩んでいたら・・・

 

・慢性的な症状で、頭痛や肩こり倦怠感にいつも悩んでいる
・自律神経の乱れ、睡眠不足や不定愁訴など、ストレスや疲労感から抜け出せない。
・体調が気になるけど、なかなか病院へ行く時間が作れない
・治療期間が長引く症状なので、免疫力を付けて元気で過ごしたい
・そもそも気功が初めてなので、まずは体験してみたい。

毎週日曜の夜の一斉ヒーリングのお申込みはこちらです

 

ご予約とお問合せのお電話は
080-1277-2829  でお待ちています。

施術中などで、電話がつながらない場合は、
お問合せフォームをご利用くださいね!

 

 

LINEからのお問合せも大丈夫です!

 

友だち追加

 

 


最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

 

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都板橋区徳丸3-3-12-102
☆携帯  080-1277-2829  


【 施術リストお問合せ気功体験ホームページ 】