6月のご予約の空き状況を更新しました。 | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

こんにちは、遠隔医療気功の嶋田なおです。

 

こんにちは、遠隔医療気功の嶋田なおです。


数日前から洗濯をすると、キッチンの排水がゴポゴポと変な音がしていると思っていたら・・・

 

ついに昨日、トイレが流れなくなってしまいました。

(身がこぼれることは無かったです)

洗濯場とキッチンとトイレ・・・

小さなお部屋の水回りは、1つ詰まったら全部アウトになっちゃうんですね!


まるで、私たちの身体とにているなぁ~

 

首が痛いと思ったら、腰も痛くなったり、その原因は寝不足だったなんて、やっぱり全部じゃないかΣ(゚Д゚)


そうして、のん気に想像を繰り広げている間に、水道屋さんがやってきてスッキリ配管のつまりを修理してくれました。


それでは、6月のご予約空き状況です

21日月曜 電話でお問合せください。
22日火曜 10時~17時 5名まで
23日水曜 14時~17時 あと2名
24日木曜 12時~14時 あと2名
25日金曜 14時~17時 あと2名
26日土曜 臨時休業
27日日曜 一斉ヒーリング

28日月曜 13時~17時 あと3名
29日火曜 15時~17時 あと1名
30日水曜 13時~15時 あと2名

7月以降は、ほぼご希望のお日にちでご案内が出来ると思います。

メールまたはLINEでご連絡をお待ちしていますね。

 

 

ご予約とお問合せのお電話は
080-1277-2829  でお待ちています。

施術中などで、電話がつながらない場合は、
お問合せフォームをご利用くださいね!

 

 

LINEからのお問合せも大丈夫です!

 

友だち追加

 

 

もしも、あなたがこんな状況や環境で悩んでいたら・・・

 

・慢性的な症状で、頭痛や肩こり倦怠感にいつも悩んでいる
・自律神経の乱れ、睡眠不足や不定愁訴など、ストレスや疲労感から抜け出せない。
・体調が気になるけど、なかなか病院へ行く時間が作れない
・治療期間が長引く症状なので、免疫力を付けて元気で過ごしたい
・そもそも気功が初めてなので、まずは体験してみたい。

一斉ヒーリングで、大自然エネルギーを感じてみませんか?

 

 


令和元年10月25日に板橋区に気功院を移転しました。
最寄駅からの道案内はこちらです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

 

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都板橋区徳丸3-3-12-102
☆電話  080-1277-2829  

【 施術リストお問合せ気功体験ホームページ 】