もう、難病専門じゃないんですか? | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

こんにちは、とおん気功院の嶋田なおです。


LINEって、やっぱり便利ですよね!

メールや電話よりも、かなり気軽な気分で、質問や答えを伝えられるような気がするのは、私だけ?じゃないような気もする・・・

今日は、LINEで頂いた質問が、もしかして気になる方の多いお話しかしら?? (と思った)


「もう、ガンや難病専門の気功院じゃなくなったのですか?」

「前の先生の時が、難病専門だったのでしょうか?」


そっか!!

古いブログには、難病専門!の文字がたくさん残っているし、いつの間に変わったか、気になっても、施術の時やメールだとききにくいかもしれないですよね。


じつはね、私がとおん気功院を引き継いだ当時は、全てが永木先生が残したものをそのままで使っていましたので、そのころから難病の方向けの気功施術をしていましたよ。

そして2年くらい前に、ある業者の管理不足の影響でホームページが消えるまでは、難病専門!を気功院の看板メニューに挙げていました。

なぜ、今は難病専門!じゃないのか?


ホームページが消えた頃、ちょうど医療関係のネットの規制が厳しくなり、病院や医師以外の人の発信に、激しいブレーキがかかってきたのもあり、「難病専門!」という規制のかかりそうな表現を外したのです。

なので、今でもALSの方、ガンの方の対面、遠隔の気功が多いですし、お問合せもやはり難病の方からのお問合せが多いので、難病専門のままですかね~

ちなみに、整体を希望する方もいますが、整体も通常の整体院では、手におえないレベルの方が集まってしまいます。


というわけで、LINEはメールよりも気軽に、ちょっと気になることを質問しやすいのかもですね!


あら!こんなところにLINEの登録ボタンがありますよ(笑)
 

LINEからのお問合せも大丈夫です!

 

友だち追加

 

 

 

 

 

もしも、あなたがこんな状況や環境で悩んでいたら・・・

 

・慢性的な症状で、頭痛や肩こり倦怠感にいつも悩んでいる
・自律神経の乱れ、睡眠不足や不定愁訴など、ストレスや疲労感から抜け出せない。
・体調が気になるけど、なかなか病院へ行く時間が作れない
・治療期間が長引く症状なので、免疫力を付けて元気で過ごしたい
・そもそも気功が初めてなので、まずは体験してみたい。

毎週日曜の夜の一斉ヒーリングのお申込みはこちらです

 

ご予約とお問合せのお電話は
080-1277-2829  でお待ちています。

施術中などで、電話がつながらない場合は、
お問合せフォームをご利用くださいね!

 

 

LINEからのお問合せも大丈夫です!

 

友だち追加

 

 


最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

 

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都板橋区徳丸3-3-12-102
☆携帯  080-1277-2829  


【 施術リストお問合せ気功体験ホームページ 】