ワクチン接種の後痛みは… | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング
新型コロナウイルスに関する情報について

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

こんにちは、とおん気功院の嶋田なおです。

 

 

 ワクチン接種に昨日、行ってきました!

 

まだ左肩の筋肉ちゃんは、突っ張らがった痛みがあるけど、それ以外は気になる様子はナシです。

 

まあ1回目は、問題ない人のが多いから、そんなもんなのかな。

 

 

でもね、最初はワクチンの接種をしない事も考えていたのですよ。

 

それは、予防接種をすれば病院にならない…とは限らないからです。

 

アレをやった

 

コレをした

 

ソレをしなかった

 

たまたま、偶然、運命だから

 

もうね、いつもの自分の行動や環境の影響も大きいと思うから、病気になる時はなっちゃうのよね。

 

 

とはいえ、病気になる事は、悪いことばかりじゃなくて、気付きの始まり、ご縁の始まりだったりで、自分にとって何か意味のある事もあると思うのです。

 

 

 

昨日のワクチン接種も、予約が取れたのは2ヶ月前で、たまたま両親の通院の送迎のありにサクッと決まったのよね。

 

その時は2ヶ月後って「どんだけぇ〜!」って思ったけれど、その後アラフィーの皆さんの予約状況を聞くと、それでも順調だったと気付かされたのよ(笑)

 

 

ワクチンも病気も、何か気付くために巡っているのかなぁ〜と思います。

 

 

じつは今、ワクチンの副作用よりも、ぎっくり腰の痛みでヨボヨボ歩いています(*´∀`*)

 

とはいえ腰が残念なだけで、手も口も、足の先の方は元気ですよ〜(*≧∀≦*)

 

 

 

もしも、あなたがこんな状況や環境で悩んでいたら・・・

 

・慢性的な症状で、頭痛や肩こり倦怠感にいつも悩んでいる
・自律神経の乱れ、睡眠不足や不定愁訴など、ストレスや疲労感から抜け出せない。
・体調が気になるけど、なかなか病院へ行く時間が作れない
・治療期間が長引く症状なので、免疫力を付けて元気で過ごしたい
・そもそも気功が初めてなので、まずは体験してみたい。

毎週日曜の夜の一斉ヒーリングのお申込みはこちらです

 

ご予約とお問合せのお電話は
080-1277-2829  でお待ちています。

施術中などで、電話がつながらない場合は、
お問合せフォームをご利用くださいね!

 

 

LINEからのお問合せも大丈夫です!

 

友だち追加

 

 


最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

 

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都板橋区徳丸3-3-12-102
☆携帯  080-1277-2829  


【 施術リストお問合せ気功体験ホームページ 】