免疫力アップの元気玉プレゼント! | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング
新型コロナウイルスに関する情報について

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

原因不明の症状も医療気功なら諦めなくて大丈夫!

こんにちは、とおん気功院の嶋田なおです。

 

 

笑顔の元気玉を発射しています!

コロナウイルスが気になる~~

の方は是非

 

プリントアウトして乱用してください(笑)

なにしろ

コロナウイルスの特効薬は自分の中に眠る免疫力ですから!

 




ところで、この写真自然な感じで素敵でしょ!

自分で言っちゃってる(笑)
 
 
普通の50を過ぎたおばちゃんでも、やっぱり人に見られる写真だったら、ちょっとでも美しく写りたいと思うよね?

(あ~~!自撮りのアホ写真の時は除きます。)


じつはね、ブログやホームページも、いつの間にかチグハグな写真だらけになってきて、気になっていたら、なんと偶然にも出会っちゃったんですよ。

私のパソコンの先生の眞未ちゃんから、撮影のモデルでご縁をつないでくれたのです。

当日のブログが見つけられなかった(;^ω^)


その時の雰囲気があまりにも楽しくて、とおん気功院の写真もお願いしたのです。
 

新しいお店の中は、こんな感じ!
 

 

え?

うちってこんなに広々してたかしら?

やっぱり実物より100倍美しく見えてると思う・・・


もちろん、私の写真もなので、ぜひ免疫力アップに使ってくださいね~!

 

とおん気功院と私を100倍美しく撮影してくれた美女はこちらです。

 

 

 

お店のLINE始めました!

 

友だち追加

 


最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

 

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都板橋区徳丸3-3-12-102
☆電話  03-6906-4128  
☆携帯  080-1277-2829  


【 施術リストお問合せ気功体験ホームページ 】