3月2日は深大寺で一斉ヒーリング | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング
新型コロナウイルスに関する情報について

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

原因不明の症状も医療気功なら諦めなくて大丈夫!

こんにちは、とおん気功院の嶋田なおです。

 

 

板橋に引越して実家でヌクヌクしています。

帰省したというよりも

寄生してるという感じじゃないかしら 汗


ご飯も、掃除も、家事をしないで、実家の車を乗り回すという、悪行三昧ですが・・・


あっちが痛た~い!

こっちが痛た~い!

のお年頃の両親のボディーのメンテナンスには、かろうじて役に立っているようです。


気ままな実家暮らしで、思い出したのが深大寺なんですよ

とはいえ、深大寺に行った記憶は遠い昔過ぎて、いや、もしかして行ったことが無いかもしれない。

もう全然よくわからない!

それで、今回は深大寺を訪れてみることにしました。


でもさ、行く前にちょっとくらいは調べてみたら、こんなのを見つけましたよ!

新宿から40分で、近所に温泉まで!

お風呂セットもっていこうかなぁ~ (笑)

 

 

というわけで3月2日月曜の一斉ヒーリングは、東京都府中市の深大寺で、気功札にエネルギーを封入します。


手に触れるとホンワカ暖かく、身体に当てるとジンワリと氣が染み込んでくる気功札は、このパワースポットヒーリングの時に作成しています。

パワースポットヒーリングの詳細はこちら

 



もし偶然にも3月2日に予定が空いていたら、一緒に深大寺へ行きませんか??

深大寺までの道中は、体験型の気功セミナーになると思います。



image
写真は、先月のさきたま古墳です。

 


最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

 

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都板橋区徳丸3-3-12-102
☆電話  03-6906-4128  
☆携帯  080-1277-2829  


【 施術リストお問合せ気功体験ホームページ 】