やっぱり!初めてって緊張しちゃうよね | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

原因不明の症状も医療気功なら諦めなくて大丈夫!

こんにちは、とおん気功院の嶋田なおです。

 

 

初めての事にチャレンジするときは、無意識でも緊張するんですよね。

さきたま古墳公園も、永木先生の眠る墓苑も何度も行っている場所なのだけど、実家の車で行くのと、途中で誰かと待ち合わせるのも初めてだったんですよ。


朝は、いつもよりも早く目が覚めちゃって、時間に余裕はあるのに、ちっともご飯が食べれない!

家の中をクルクル歩き回ったり、立ったり座ったり・・・

 

 

身体が無駄に緊張しまくっていたんですよね。

あら、私緊張してるのね~~

自分の緊張に気づいたら、ちょっと安心してきたんですよ


もちろん、身体は緊張状態が続いているけど、それが今の自分の状態なんだなぁ~

って丸ごと受け入れて

失敗しても大丈夫

ゆっくりやれば、何とかなる

計画通りにできなくったっていいじゃない!


早起きしちゃった分、ゆとりの時間をもって8時に家を出発しちゃいました。

 


朝のラッシュや、えみこさんとの合流のアクシデントもありましたが、なんとか無事に、さきたま古墳公園に到着しました!
 



2019年11月に、指定史跡になった古墳公園は、階段の手すりやベンチがリニューアルされていました。
 

 



前方後円墳へと続く道に並ぶ梅の木は、かわいらし蕾がちらほらありました。
 
 
「もうすぐ春だよ、頑張ろう!」

寒い冬の日に梅の蕾を見つけると心強くなりませんか?

 

 



古墳の上まで登ると、豆粒くらいの行田市のシンボル忍城が見つけられる。

もうね「ウォーリーを探せ!」状態ですけどね
 

 

 
どれでも、ご自由にお選びください!

樹林気功をするのに、どれでも選び放題!

しかも抱き着きやすいサイズと、安定した足場なんですよ

 

 



この樹なんの木、気になる氣~
(あっ「き」の字が全部違う漢字になった)

 

 



パワースポットとしては、それほど有名でもメジャーでもない場所だけどね

公園内は、至近距離でエネルギーを感じられる箇所が、いくつもあります!
 

 

 



そして出来上がった「気功札」ですが、一緒に添えるお手紙が・・・

これから、頑張って書きますので、お手元に届くまでもう少しお待ちくださいね。

 

 

 

 

 


最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

 

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都板橋区徳丸3-3-12-102
☆電話  03-6906-4128  
☆携帯  080-1277-2829  


【 施術リストお問合せ気功体験ホームページ 】