沖縄チン道中・笑って楽しいエネルギーに変身! | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

原因不明の症状も医療気功なら諦めなくて大丈夫!

こんにちは、とおん気功院の嶋田なおです。

 


不平、不満、愚痴?


お正月は、2日と3日は、少しのんびりお仕事して、4日~6日の3日間に、両親(約80歳)と甥っ子(小学生)と沖縄へ行ってきました。


沖縄のパワースポットを巡る旅だと思っていた私ですが

孫の喜ぶ顔が楽しみな、ジージとバーバのご希望の優先順位はどうしても高くなっちゃうよね(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

そんな不平や不満を溜め込んでしまえば、全部ストレスになっちゃうよ。

それにグチグチしてたら、ストレスは減るどころか周りに伝染しちゃうんだよね。


ところが、他人の不幸は蜜の味💖

 

たった3日の間に起きた騒動の数々を思い出せば、漫画よりも面白すぎる!

自分の不満も、笑いのポイントに照準を合わせてみたら、楽しいエネルギーに変身できちゃうから不思議だよ。



なぜ!!

小学生の孫とジージは同じテンションなんだろう??



『暑いからシャツ脱いでいい?』

そりゃ~ね

ダウンコートが手放せない東京の服装で沖縄に来たんだから、暑いのはわかる。

でもさ

なぜ、首里城をてっぺんまで登ってから脱ぎだすかな?


着替えもバックも駐車場のレンタカーの中なんですけど・・・

小学生だけならまだしも

ジーちゃん今年は80歳じゃなかったっけ?

裸でいたら○○チン列罪でタイホだぞぉ~(笑)


そんなわけで

お土産屋さんのチン穴子Tシャツを着ていただきました。

 


涼しくなって、ご機嫌のすまし顔(笑)

 

 

 

 

可愛いTシャツのチンアナゴたちが汗をかいているようにさえ見えてくる!

もう笑うしかないΣ(´∀`;)
 

 


最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

 

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都板橋区徳丸3-3-12-102
☆電話  03-6906-4128  
☆携帯  080-1277-2829  


【 施術リストお問合せ気功体験ホームページ 】