500円の日に出没するのでハゲしくお得! | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

原因不明の症状も医療気功なら諦めなくて大丈夫!

こんにちは、とおん気功院の嶋田なおです。



いつから私は、彼女のブログのフォロワーになっていたんだろう・・・

いつも賑やかで楽しそうなブログを見て気になっていたんですよ。

でもね

だってさ・・・

自分に都合の良い言い訳を積み上げていて、参加しようとは思っていなかったんですよ。


だけど!

板橋に引越して来たら、ひと駅となりで楽しそうな場所があるわけですから、やっぱり気になるパーセントが変わってきちゃった訳で、昨日は突撃ドタ参加しちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

 


↓↓下赤塚駅から徒歩3分の癒しパーリーの会場


やっぱりね

体験してみるのが一番の近道ですよね。

ご近所のセラピストさんたちと出会えて、ちょっとワクワクです。


そして次の12月24日火曜にも参加する申込みをしちゃいました!

ワンコイン500円ぽっきりの日なので、誰のメニューもみんな500円なんです。

もちろん私のメニューも!

10分の体験バージョンですが、500円です。

 

掛け算?割り算?

いつもの対面気功は40分で7000円なので・・・

ハゲしくお得ですよね!

ご近所限定の体験会なので、ぜひこの機会に立ち寄ってみてくださいね!!
 


昨日は写真を撮りそこなったので、大阪フェスの様子をどうぞ!


最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

 

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都板橋区徳丸3-3-12-102
☆電話  03-6906-4128  

【 施術リストお問合せ気功体験ホームページ 】