懐かしい「気」のあるスポットで元気アップ | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

原因不明の症状も医療気功なら諦めなくて大丈夫!

こんにちは、とおん気功院の嶋田なおです。

 


文字を書くのは嫌いじゃないんですよ!

でも、何て書こうか考えると

なかなか筆が進まないんです。

 

 

○○様

こんにちは

今月もパワースポットヒーリングにご参加いただきましてありがとうございます。

今月の一斉ヒーリングのスポットの赤塚には、東京で一番大きな大仏がありますが、何とものどかな処です。

 

何もない場所だけど、懐かしい「気」のある場でのヒーリングで、心温まる「気」をたっぷり気功札に封入いたしました。

どうぞ気持ちがほっこりするエネルギーを味わってくださいね。

嶋田

 

 

パワースポットヒーリングで「気」を封入した気功札は、こんなお手紙と一緒にお届けさせていただいています。
 

今回は、手紙が遅れて今日やっと投函してきましたので、お手元に気功札が届くまで、もう少しだけお待ちくださいね!

 

 

 

次のパワースポットヒーリングは、いつもより少し早く12月16日月曜日に開催いたします。

大自然エネルギーを凝縮して詰め込んだ「気功札」で、自然治癒力をパワーアップしてみませんか?

気功札と一斉ヒーリングはセットがお得なんですよ!
 

 


最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

 

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都板橋区徳丸3-3-12-102
☆電話  03-6906-4128  

【 施術リストお問合せ気功体験ホームページ 】