なぜ、ラーメンで?気功とレイキの違い | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

原因不明の症状も医療気功なら諦めなくて大丈夫!

こんにちは、とおん気功院の嶋田なおです。


 

気功とレイキの違い

どちらも大自然エネルギーを取り入れて、自然治癒力をパワーアップする方法という点では変わりないんですよ。

 


ところが・・・

 

レイキのブログでは、アチューメントの講座を受けるとプロになれる素晴らしい技!

気功は長い長い修行が必要で、習得するのが難しいと比べられているんですよね。


やっぱり、サクッと簡単に出来るって素敵ですよね!

だからカップ麺が人気なんだよねヾ(≧▽≦)ノ

私もカップヌードル好きだもん!

 

でもね

美味しいラーメン屋さんの情報をゲットすると、電車に乗って出かけて、さらに行列に並んでまでたべたくなるんだろう??

 

3分で食べれるカップ麺のクオリティーも素晴らしいよね。

 

買い置きしていた戸棚からパット出して、お湯を注いだら、魅惑の香りに包まれて~~

サクッと食べ終わったら

ハイ終了!

3分間のワクワクで、あっという間のエネチャージですよね。

 


ところが、幻のラーメン店の場合を想像してみてください!

 

 

 

行ってみようと思い浮かべた時から、ラーメンの味を妄想して、脳もお腹も刺激されちゃう。

行列に並んで、美味しい匂いに期待が膨らみ、ついにラーメンを目の前に食べる瞬間は、最高にその美味しさを満喫していると思いませんか?


image
※旅の途中で出会った不思議な味のラーメン


そうなんです

時間をかけるからこそ、ワクワク感が倍増するし、食べること以外からも脳が刺激されて、身体に取り入れられるエネルギーの量に違いが生まれるんです!

 

あららら・・・

すっかりラーメンの話に(;'∀')

 

ホントは、気功とレイキの違いは

気系と波動系の違いで・・・

気系は、肉体面に作用するエネルギーで、波動系はスピリチュアルな精神面に作用するエネルギーなんです。

なんて説明を、長々と書こうと思っていたのですが、このままラーメンで締めくくりに取り掛かるとしますヾ(≧▽≦)ノ


ラーメンを食べる。

ただ、それだけのことだけど、サクッと手軽な方法と、創造的想像力が巡っている方法では、身体に起きる影響力が違うんですよね。
 

 


気系や波動系についての語りは、気功教室の時にお話しできればと思います。
 


最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

 

 

 

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都板橋区徳丸3-3-12-102
☆電話  03-6906-4128  

【 施術リストお問合せ気功体験ホームページ 】