東武東上線でお越しの方のご案内 | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

原因不明の症状も医療気功なら諦めなくて大丈夫!

こんにちは、とおん気功院の嶋田なおです。

 

 

とおん気功院の最寄り駅は、池袋より東武東上線の東武練馬駅になります。
(急行は止まりません、各駅停車をご利用くださいね)

住所は、東京都板橋区徳丸3-3-12プリムリーズ102、駅から300mで徒歩4分です。

 

池袋方面からお越しの方

 

 

池袋方面よりお越しの方は、降りたホームから改札口を出ると南口になります。

南口改札口を出たら右に曲がります。
 

 

曲がるとすぐに突き当たりが見えますので、右に曲がります。

 

 

曲がると、踏切が見えます。

踏切待ちの人で埋め尽くされている場合が多いかもしれません。

 


踏切を渡ったら右に曲がります。
 

踏切前は信号がありませんので、遮断機が下がっている間に移動してくださいね。

 

 

線路沿いの道を進みます。

 

人通りも車も少ないので、比較的安全に進めます。

 

 

しばらく進むと、左側に小さな踏切が見えますが、直進してください。

 


最初の曲がり角で右に曲がります。

 

ピンク色のクリニックの看板が目印です。

 

 

ピンクの看板で曲がってすぐ、50mほどの角を左に曲がります。

 

 


曲がると右側に茶色いマンションの信用金庫が見えます。

この先に、とおん気功院が見えています。

 

 

オートロックになっていますので、102号室を呼びだしてくださいね!

 

 


道がわからなくなった、なりそうな気がするときには、遠慮なく090-6147-8051へお電話くださいね!

 

 

最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)
 

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都板橋区徳丸3-3-12-102
☆電話  03-6906-4128  

【 施術リストお問合せ気功体験ホームページ 】