11月のパワースポットは東京大仏? | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

原因不明の症状も医療気功なら諦めなくて大丈夫!

こんにちは、とおん気功院の嶋田なおです。

 

 

東京に居ても、大仏といえばやっぱり鎌倉の高徳院を思い浮かべますよね。

でもね

東京にも大仏があるんですよ。

 



東京で一番大きいらしいけどね

あんまり有名じゃないんじゃないかしら

 

 



最寄り駅は都営地下鉄の西高島平か、東武東上線の下赤塚駅にあります。
 
どっちの駅からも、ちょっと遠いなぁ~

今日は、自転車で昔の記憶を頼りに行ってきました。

 
もう~~

坂の上り下りが多い!!

太ももがプルプルしてきちゃったよ(´;ω;`)ウッ…

 

 



境内に池があって、近寄ってみたら、鯉が口をパクパクしながら近寄ってきた!

私も、自転車で走ってきたから、ちょっと口がパクパクしていたかも(笑)

image

昔はこんなのあったのかな?

境内に見どころが増えたような気がします。
 
 

 

 
それから、小学生のころに遠足で行った、何にもない山の上に赤塚城跡の石碑だけある場所。

城跡だから、何か良いパワーがあるかな?

そう思ったけど・・・ビミョウ
 
でもね

 

 



お城のあった所より、お城のお庭だった辺りが、心地よいパワーを感じたんですよ!

2月ごろに来たら、きっと春の訪れを感じさせてくれる力強い梅のつぼみで、ピンク色の風が吹きそうな・・・

葉っぱもない枝だらけだったけど、まるで春を想像させてくれる素敵な枝ぶりでした。

 

 

 

 

 



そして、最後に迷い込んだ場所が、赤塚植物園の奥の院とでもいった感じの、万葉薬用園です。

ここが一番心地よいエネルギーがありました!!

 

 



私と相性の良いケヤキの木が沢山あったのも、心地よいエネルギーを感じやすかったのかもしれないですけどね!

 

 

 


この木のとなりにあった石は、魅力的なパワーがありましたよ。


というわけで!!

11月21日のパワースポットヒーリングは、私にとってはチョー近場の赤塚から、大自然パワーをお届けしますねヾ(≧▽≦)ノ


一斉ヒーリングと気功札で元気パワーを受け取る、グループヒーリングについての詳細はこちらです。
 

 

 

 


最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)
 

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

 

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都板橋区徳丸3-3-12-102
☆電話  03-6906-4128  

【 施術リストお問合せ気功体験ホームページ 】