まさか笑点で、見えないパワーの本質をキクオウ? | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

原因不明の症状も医療気功なら諦めなくて大丈夫!

こんにちは、とおん気功院の嶋田なおです。

 

 

日曜の夕方のテレビ「笑点」って見たことありますか?

林家喜久蔵?木久扇さんでしたっけ?

 

脳みそ空っぽ~~とネタにされてる、ピンボケなキャラクターの話家さんですけどね。

 

 

昨日の回答が、ちょっと奥の深いことを言っていたんですよ。


真心も見えない

愛情も見えない

 だったかなぁ~感動したのに忘れてる

でも最後のまとめのググっと感動した一言は忘れないよ!


『見えないものが一番大事』


便利になった今の生活は、いろんなものが沢山あふれているし、お金があれば何でも買える。

目に見える物を手に入れることが、豊かな生活と思ってしまうかもしれないよね。

 

 

でもさ!

本当の豊かさや、幸せって意外と見えない物の中に隠れているんだよね。

 

 

まさか、笑点でそういう気付きがあるなんて

想像もしていなかったからビックリしたと共に感動した一瞬でした!


見えないパワーで元気になる体験をしてみたいと思ったら、医療気功を体験してみてくださいね!

ご質問はこちらからどうぞ
 

 


最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

 

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都板橋区徳丸3-3-12-102
☆電話  090-6147-8051  

【 施術リストお問合せ気功体験ホームページ 】