気功札と一斉ヒーリングで免疫力アップ | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

こんにちは、遠隔医療気功のとおん気功院の嶋田なおです。



一斉ヒーリングに参加している皆さんは、ちゃんと元気になっているのだろうか?

私が一番気になっていたのは、これなんです。


チャリティーで続ければ、気軽に元気パワーを体験して貰える。
 

でもせっかくなら

もったいないヒーリングにしないで欲しいと思ったんです。
 

 


例えば、大間の大トロマグロをご馳走されたら、やっぱりゆっくり味わいながら食べると思いませんか?

 

一口でパクっと、丸飲みなんて、もったいなくて出来ないじゃないですか!!


そうなんです、ヒーリングも同じように味わって、身体に感じる感覚を味わって気づいて欲しいんです。

今の一斉ヒーリングでは、個別にメールをしていますので、気付きを共有して、更に元気に成るきっかけを見つけていただいています。



「二通りの一斉ヒーリングと気功札」

パワースポットからの一斉ヒーリングと日曜の夜の一斉ヒーリングがあります。

また、気功札をご利用いただくことで、より私の気を実感しやすくなっています。

そして、気功札は毎日あなたの元気をサポートしてくれます。



【気功札の一斉ヒーリング】
気功札の遠隔グループヒーリングは3つあります。

<3,240円のヒーリング>
毎月21日にパワースポットからの一斉ヒーリングです。
こちらのヒーリングでは、後日お名前入りの気功札をお届けします。

<4,320円のヒーリング>
毎週日曜の夜10時に一斉ヒーリングをおこないます。
大自然パワーを封入した気功札に想いを寄せて気を受取って頂きます。

<5,400円のヒーリング>
21日と日曜の一斉ヒーリングを受けて頂くことが出来ます。
3,240円と4,320円の2つのセットなので、足算すると7,560円なので、これが一番お得なコース


※気功札には、パワースポットと呼ばれる大自然の生命エネルギーを現地でギュギュっと凝縮して封入していますので、そのままお持ちいただいたり、良質の睡眠のお伴にしていただけます。

※一斉ヒーリングの時には、携帯電話の端末のように、私とあなたを繋ぐチューナーになってくれます!


気功札と一斉ヒーリングのお問い合わせはこちらです。



最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都北区田端2丁目(詳しくはご予約時に!)
☆電話  090-6147-8051  
 

◆私の不調も気功が向いてる?気になる時は!!
お気軽にコチラからお問合せくださいね。
◆毎週土曜の夜9時から12時まで、元気チャージ!

『恩送り』チャリティーヒーリングとは?

◆がん、ALSなど難病に医療気功のとおん気功院
とおん気功院のホームページはコチラからどうぞ!