気功って、心の悩みも解決できる? | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

こんにちは、遠隔医療気功のとおん気功院の嶋田なおです。

 

気功って占いもできるの?

じつは、ちょっと悩んでることがあるんだけど・・・



久しぶりに、会った尾久の友達は、私が気功で癒しの仕事を知っています。

でも、気功って?

スピリチュアルで有名な人や、見えない世界が見える・・・

そんなイメージがあったのかもですよね。


もちろん、気功の達人の中には、リーディングが得意だったり、前世や過去世が見える。

とか

近未来画予測できる

そういう方もいるかもしれません。



でもね、「見る」ということは出来なくても、「感じる」ができると、占いで聞きたくなるような悩みも、答えに気づくことができるんです。

 


尾久の友達の悩みを解決する魔法は使えなかったけどね。

でも、気功的生活のスタイルと伝えると、友達は悩みの答えを見つけるヒントになったようで、「安心」を得ることが出来ました。


占いのような答えではないけれど、気功的生活の感じる力は、身体の悩みも心の悩みの「不安」を「安心」に変える力があるんですよね!


あなたも、もし何か悩みがあったら、気功的な生活を試してみませんか?


具体的に何すれば???

そう思ったら、お気軽にメールくださいね。



最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)


がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都北区田端2丁目(詳しくはご予約時に!)
☆電話  090-6147-8051  
 

◆気功って何?不調が気になる時は
お気軽にコチラからお問合せくださいね。
◆日曜夜10時から一斉ヒーリング

良眠で免疫アップなら気功札でエネチャージ
◆医療気功の施術の施術なら、とおん気功院
とおん気功院のホームページはコチラからどうぞ!