ヤバい!今までずっとハダカだった! | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

こんにちは、遠隔医療気功のとおん気功院の嶋田なおです。

 


神様って、神社のどこら辺にいるのかな?

ちょっと気になって、中を覗きたくなる・・・

ん~~

覗いていたかも(;^ω^)
 



この中にいるんだろうなぁ~~

って妄想すると、お願い事をするよりもご挨拶してるんですよね。


「こんにちは~~!」
 
「今日はお邪魔させていただきましてありがとうございます」

「これからも見守っていてくださいね」


そうそう!

今日は、もう1つ気付きが!!

image

お参りのマナー


今までずっと。チャリーンって、小銭を入れてました。

半紙に包んだお賽銭は、ちょっと改まった気持ちになりますね。


「どうぞよろしくお願いします」

「ありがとうございます」


おごそかに、お供えさせていただきました。



でもやっぱり神様のエネルギーは

建物の中よりも、外の石や巨木から味わえるような気がします。

 



狛犬の足元の石は、溶岩石ではないかしら?

近寄ると素直に喜ぶワクワク感がありました。
 

 

 

 

 

苔むした幹の桜も、スッキリ心地よくなる感じで浄化されたのかな?
 

 

 

 


そして、抱き着いてたのに近くで写真を撮り忘れた、社務所の目の前のイチョウの木は、優しく受け入れてくれるお母さんみたいなパワーでした!


何にもお願いをしてこなかったけど・・・

何だかとってもスッキリして、元気パワーを頂いてきたような気がします。

 



最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

 

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都北区田端2丁目(詳しくはご予約時に!)
☆電話  090-6147-8051  
 

◆気功って何?不調が気になる時は
お気軽にコチラからお問合せくださいね。
◆日曜夜10時から一斉ヒーリング

良眠で免疫アップなら気功札でエネチャージ
◆医療気功の施術の施術なら、とおん気功院
とおん気功院のホームページはコチラからどうぞ!