眠っている力が引き出された!強力サポート | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

こんにちは、遠隔医療気功のとおん気功院の嶋田なおです。

 

 


最近、永木先生が良く出てきています。

とはいえ私には、まったく見えないんですよ。


なのに、なんでわかるか?

気になるでしょ!

 

 

 



じつは・・・

先日の医療気功講座は、永木先生が強力サポートしていたんですよ!

 

ちょっと不思議な話かもですけど。


医療気功講座は、気の感覚を体験しながら、自分の感覚を確かめるコツを探していきます。

それから、体験して気になったこと、気づいたことを反芻・・・

デスカッションすね(;^ω^)

 

そのディスカッションの最後のはなしですよ!

他に気になることは無いですか?

と彼女に私が聞くと


「じつは・・・
講座の内容とは、ちょっと違うかもしれないけど・・・
でも気になるので」

こう前置きしてから

「あの棚の上の写真の方は・・・」

あ~(*^▽^*)
あの写真は、亡くなった夫ですよ!
何かパワーを感じましたか?

しんみりしないように笑顔で、話しながら写真を取り出しました。

「実は、前回も気になって、話そうか迷ったんです。」

「この写真の人、何か話したそうなんですよ!」


あらぁ~?!来てたのねぇ~~!!

現世スタッフが派遣されてくる。
(今回は、気功講座の受講生さん)


これが永木先生の裏技なんですよ!

 

 


「写真の人、喜んでますよ!」

「あれれ?写真から出て、なお先生の後ろにいっぱい居ますよ!」

 

 

いいなぁ~

私には、見えないし話もできない・・・
でも、教えてもらえて感激!!

気功講座の受講生さんにすっかり、霊視をしてもらっていたような感じになっていました(;^ω^)

おいおい!
それでも気功の師匠なのか??
という問題ですが・・・


そこについては、永木先生の強力サポートだったことが判明しました。


彼女は今までにも、似たような不思議な体験があったそうですが、その感覚を意識すると、頭痛が起きたり、体調が悪くなるので、不安だったとのことでした。

でも今日は、全然不調が起きないのも不思議で、ワクワクして楽しかったそうです。

 

 

もうこれって、永木先生の仕業としか思えないでしょ!

 

彼女の持っている能力に気づいて引き寄せて、エネルギーをサポートしながら、能力に気づかせるなんて神業でしょ!


あの世にいっても私にこき使われてるサポートしてくれる永木先生の技なんですよ!


最後に1つ確認です。

とおん気功院の医療気功講座では、神様と話せるようになる講座ではありません!

だって、みんな違うからです。

 

性別や性格、それまでの経験や育ってき環境は、みんな違うから、みんな違う気功師さんになっています!

あなたはどんな気功師さんになるのか気になりませんか?
 

 

 


最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

 

 

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都北区田端2丁目(詳しくはご予約時に!)
☆電話  090-6147-8051  
 

◆気功って何?不調が気になる時は
お気軽にコチラからお問合せくださいね。
◆日曜夜10時から一斉ヒーリング

良眠で免疫アップなら気功札でエネチャージ
◆医療気功の施術の施術なら、とおん気功院
とおん気功院のホームページはコチラからどうぞ!