ご縁があると距離感も変わるよね! | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

こんにちは、遠隔医療気功のとおん気功院の嶋田なおです。


新潟から東京までって電車だと何時間かかるの?

遠いんだろうなぁ~~

冬に雪遊びしたくて出かける時は、ちっとも遠く感じないのも不思議現象ですよね!



じつは、お問合せをくださった方のお住まいの地域が、新潟方面だったんですよ!

もちろん、遠隔気功ならどんなに遠くてもOKなんですよ!!

 

 

だけど今回のお問合せは・・・

医療気功師の講座の事だったんです。



医療気功師の講座だから特別?

そういう訳じゃないけどね

今までの講座が、対面ばっかりだったからなんです。


新潟から東京まで、毎週通えるかな?

それじゃすごく大変そうだよね?

もしかしたら他の先生のが良いかも・・・



住所を伺っただけで、激しく妄想しちゃったんですよ(;^ω^)

そこで今の疑問にお答えしながら、一番学習しやすい方法などを提案していきました。


だってさ、自分が通うって考えたら

大変だよなぁ~~

って思ったんですもの!


そうして、しばらくメールでやり取りが続いた結果

東京の近くにもご縁があるので、観光もかねてマイペースで通ってくれることになりました!


今年の1月にホームページが消えてしまって以来、気功講座の宣伝をすっかりしていなかったので、これからの講座の日が私も楽しみでワクワクしています!


気功は自分の身体を癒すことから始めます。

なので、施術を受け続けるだけじゃなく、気功的な生活を身に付けるのもお勧めなんですよ!

image


最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都北区田端2丁目(詳しくはご予約時に!)
☆電話  090-6147-8051  
 

◆気功って何?不調が気になる時は
お気軽にコチラからお問合せくださいね。
◆日曜夜10時から一斉ヒーリング

良眠で免疫アップなら気功札でエネチャージ
◆医療気功の施術の施術なら、とおん気功院
とおん気功院のホームページはコチラからどうぞ!