右腕だけ5か所も蚊に刺されたけど… | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

こんにちは、遠隔医療気功のとおん気功院の嶋田なおです。

 

 

先日は実家に行って帰りにバスを待っていました。

すると5分ほどの間に、右腕だけ5か所も蚊に刺されました。
 

 

もの凄く痒かったけど、ひたすら痒みを我慢していました。

ドМだからじゃないですよ!!


電車に乗って1時間弱で帰宅すると、かゆみが減った右腕は、ピンク色にうっすら腫れて、少し熱くなっていました。


そして、翌朝にはすっかり元通り!

痒みも、腫れもすっかりなくなっていました。



じつはね、痒みが出来て、それが時間の経過と共に元に戻る仕組みこそ、自然治癒力なんですよね!


自然治癒力とは人間や動物が生命を維持しようとする力。
 

自然治癒力は神経やホルモンに働きかけるとともに、病原菌や毒素から身を守るために免疫力を付けると考えられています。

 

そして、この自然に何もしないで放っておいても治る力は何らかの条件がそろえば強化され元気で健康を維持することが出来ます。

 

でも揃わなくなれば力が弱まって病気や老化が進むのです。

 



気功的生活には、その条件を揃える気付きがあるんですよ!

気功の訓練で、鍛えるというよりも、気功的な生活を自分がしていることに気付くことが一番のポイントです。


自分には気功的生活が出来ているか?

気になる方は、ご質問くださいね!

image

最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都北区田端2丁目(詳しくはご予約時に!)
☆電話  090-6147-8051  
 

◆気功って何?不調が気になる時は
お気軽にコチラからお問合せくださいね。
◆日曜夜10時から一斉ヒーリング

良眠で免疫アップなら気功札でエネチャージ
◆医療気功の施術の施術なら、とおん気功院
とおん気功院のホームページはコチラからどうぞ!