気功的生活を続けると気付くことって? | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

こんにちは、遠隔医療気功のとおん気功院の嶋田なおです。


そもそも「気」って何だろう?

意外と生活に密着した言葉が多いんですよね。

1、気体の物:気化、気泡、気密、空気、蒸気、大気、水蒸気

2、自然の現象:気候、気象、温気、臭気、暑気、天気、熱気

 

3、呼吸:気管、気絶、気息

4、漠然とした感じ:気配、気韻、気運、気品、和気、雰囲気

 

5、生命力:元気、生気、病気

 

6、心の働き:心持ち、気炎、気概、気質、気性、気勢、気魄、気風、気分、気力、意気、勇気



やっぱり見えない物ばかりですけど、知っている物も意外とありませんか?

ホントに自然に、私たちの中に存在していますよね。



その中で、自然現象の「気」に注目してみると、「気」がエネルギーだと気付きませんか?

じつは「気」は万物の元になるエネルギーを持っているからなんです。

そしてエネルギーには、雨や風、台風、暑さや寒さという情報が入っています。

 

その情報を身体に感じて対応しながら、様々な事に気付き変化するのが気功的な生活です。

 

 


それでは、実際に気功的生活を続けていくとどんな変化があるか考えてみますね。


1. 体を元気にすることができる


2. 心を元気にすることができる


3. 集中力を高めることができる


4. 直感力を高めることができる


5. 行動力を高めることができる


6.対人関係がだんだん良くなる

 

 

ここからちょっと気功師っぽくなるかも!

7. 体の悪い箇所を感じて見つけられる


8. 体の周りの悪い波動を感じ取れる


9. 体の中や周りの悪い波動を浄化できるようになる


10.土地や家を浄化できるようになる


11.結界を作ることができるようになる


12.先祖や前世の因縁を浄化できるようになる


13.なかなか手放せない心の悩みを解消することができる


14.美容効果(痩身・エイジングケア・小顔化等


気功を続けると、難病が治ったり、若々しいお肌になったりする。

 

それなら気功を続ければ、不老不死なんじゃないかしら??


エネルギーの情報がジャストミートして、偶然に奇跡の現象が起こる場合もあるかもしれません。

でもね、気功的な生活は、自然のエネルギーを感じ様々な変化に気付くことが始まりです。

 

ゆっくりと、自分に馴染んでくる感覚なんです。


これからの日本は高齢化社会になっていきますが、気功的生活に慣れることで、普通の人より元気な状態で暮らせることができるようになります。

 

 



最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都北区田端2丁目(詳しくはご予約時に!)
☆電話  090-6147-8051  
 

◆気功って何?不調が気になる時は
お気軽にコチラからお問合せくださいね。
◆日曜夜10時から一斉ヒーリング

良眠で免疫アップなら気功札でエネチャージ
◆医療気功の施術の施術なら、とおん気功院
とおん気功院のホームページはコチラからどうぞ!