あの世の気功師からのお願い | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

こんにちは、遠隔医療気功のとおん気功院の嶋田なおです。



永木先生が居たころに、気功を体験した様子を分かりやすく漫画にしてもらったことがあるんです。

だけど、心無い言葉に臆病になってしまい、HPもブログも削除してしまっていたんです。


突然起きたあの日の事をブログに書いてきた今なら、当時を思い浮かべながら見て頂けるんじゃないかと思い、ちょっとだけリメイクされています、何が変わったか気付いていただけたら嬉しいです!

 

 


ご協力をお願いできませんか?


気功についてのブログなので、ここに辿り着いた方のほとんどの方は、気功に興味がある方だと思いますが、あなたは気功のどんなことを知りたいですか?


私自身と、定期的に気功治療を受けていただく方は、比較的不思議な現象をわりと普通に受け入れているせいか、一般的な疑問や質問が浮かびづらくなっています。


そこでこのブログを読んでくださっている皆さんに、気功についてどんな質問でも良いので教えてほしいんです!


とってもおバカな質問でもOKです(*^。^*)



そして初めての方に少しでも疑問を解消して頂けるよう、今後のブログで回答していきます。



是非ともあなたの素朴な疑問を投げかけてください。


※質問はコメント欄か、直接kokoronitaiyou14@gmail.com
までお願いします。




突然起きたあの日の様子はこちらからどうぞ


最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都北区田端2丁目(詳しくはご予約時に!)
☆電話  090-6147-8051  
 

◆気功って何?不調が気になる時は
お気軽にコチラからお問合せくださいね。
◆日曜夜10時から一斉ヒーリング

良眠で免疫アップなら気功札でエネチャージ
◆がん、ALSなど難病に医療気功のとおん気功院
とおん気功院のホームページはコチラからどうぞ!