大自然の気を感じる | 自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

自然治癒力を高める気功生活とヒーリング

癌や難病。現代医療に見放された方が最後に行きつくのが気功、ヒーリングです。
医者から治らない、治療法がないと言われても、自分自身の生命力を高めることが出来れば元気になります。

こんにちは、遠隔医療気功のとおん気功院の嶋田なおです。

 

 私が大自然パワーを感じる場所って、やっぱり山なんですよね。

 

 

毎日暑くて、部屋の中で熱中症かしら?

何だかフラフラして力が出ない、頭を取り換えなくちゃ!

アンパンマンみたいに新しい頭と交換出来たら、何だかすぐに元気になれるかも(笑)
 

 

いろいろアホな事を妄想しながら、在来線を乗り継いで、仕上げにケーブルカーに乗ると、運動不足な私でも山頂近くに到着できちゃうんですよ!


小さく見える街や遠くに重なる山々と青い空の素晴らしい景色ですよね。

そして、山の中を散策すると大自然のエネルギーをジワジワ感じることが出来るんですよ!!


太陽の熱が肌にジリジリ、動けば汗がタラタラ流れてくる。

それなのに、ちっとも嫌な感じがしない、むしろ気持ちいい!!

樹々の間からそよぐ風は、エアコンや扇風機とは全く違う清々しい心地よさで、その場のエネルギーを味わえる気がします。


ちょうど、木陰で休んでいた女性グループの一人が

「あ~~この風を家に持って帰りたい!!」

と言っているのが聞こえてきました。


気功とかスピリチュアルとか考えるなくても、ただその場で心地よいと感じる事が、自然のパワーを感じる事なんですよね!



最後までお付合いありがとうございます(*´ω`*)

がん難病に遠隔医療気功 とおん気功院の嶋田なおでした。

とおん気功院

☆営業時間 11時~19時
☆定休日  日曜日
☆住所  東京都北区田端2丁目(詳しくはご予約時に!)
☆電話  090-6147-8051  
 

◆気功って何?不調が気になる時は
お気軽にコチラからお問合せくださいね。
◆日曜夜10時から一斉ヒーリング

良眠で免疫アップなら気功札でエネチャージ
◆がん、ALSなど難病に医療気功のとおん気功院
とおん気功院のホームページはコチラからどうぞ!